[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
2751 栃木 kuroppie   今日、渋谷まで観に行きました。
観に行って良かったと思います。
ここ何年かで最高の映画でした。
2008/07/27-22:10
2750 埼玉 山田 徹   これぞ私が求めていた映画!!ぜひ見たい。何度でも見たい!! 2008/07/27-19:48
2749 東京 かぴはら   公開時、入院前で観られず、まだ退院したばかりで行けないので、上映期間を延ばしてください!お願いします!! 2008/07/27-13:31
2748 神奈川 みづ   Spacedもシェーンオブザデッドも大好き!HotFuzzも期待を裏切らない映画!!のはず。全国で、小さな映画館でも、みんなにおなかを抱えて笑ってほしい。私も早く見たいよぉ。 2008/07/26-23:38
2747 大阪 ちあき   とっても面白くてカッコよかったです。
もっとたくさんの映画館で上映されるといいのに!
2008/07/26-17:00
2746 宮崎 小田   ゾンビのやつも面白かったので今回も期待してます。宮崎でも公開してください。 2008/07/25-23:08
2745 東京 短い!   公開は嬉しいです。ですが、新宿は既にレイトショーのみ。川崎も8/1で終了。短い!短すぎます!2度観に行って2度共満席だったのにどうしてー!?あと5回は観に行きますので、上映館を変えてでも公開を続けて下さい!スクリーンでこそ観たい作品なんです。 2008/07/25-22:02
2744 福岡 中川 雅博   シリアス or ノット・シリアス? 2008/07/25-22:01
2743 東京 新野勇人   もっと多くの映画館で上映してほしい 2008/07/25-17:17
2742 静岡 クリスティーヌ   たよりのシネギャラリー様!!!!
本作の上映を熱望いたします!!!
2008/07/25-12:54
2741 東京 カヒミ   映画館で観たけど、面白かったですよ 2008/07/25-10:44
2740 東京 ろび   見ました!なんとも素晴らしい作品!!!もっと沢山の方に見てもらいたいです! 2008/07/24-23:13
2739 山口 unagi-inu   見たい!見たい!早くみたい!シネプレックス小倉に見に行きます!! 2008/07/24-21:53
2738 青森 keiko   東北でも早く上映してっ 2008/07/24-12:39
2737 静岡 Jam   ぜひ!!静岡県でも公開を!!! 2008/07/23-21:06
2736 アジア(Asia) yosshy   衛星放送のHBOで映画を見ました。
すごく面白かったので、ちゃんと日本語字幕で見たくてネット検索したら日本でも上映とのこと。
明日帰国するので、とても楽しみです。
2008/07/23-04:43
2735 東京 John   川崎チネチッタでの上映観てきました。期待どおり、いえ、当初の予想などはるかに飛び越えて最高に面白かったです。ぜひロングランで公開されますように! 2008/07/23-01:30
2734 大阪 みみりん   こんなおもしろい映画なんで公開渋るねーん!!8月も公開してんのかな? 2008/07/23-00:47
2733 北海道 mgu   もっとたくさんの劇場で公開を! 2008/07/22-21:09
2732 大阪 びょろり   Hot Fuzz is just Brilliant!!!
最高!
2008/07/22-17:27

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky