[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
2671 宮城 てけ   見たい見たい見たい!是非上映して欲しい! 2008/07/07-23:18
2670 茨城 松岡雅子   渋谷で観たけどまた観たい。DVDじゃなくて映画館で観たい。劇場で拍手がわく映画ってサイコー 2008/07/07-18:20
2669 東京 小クワ   ショーン以来大好きです。
あのゾンビになった太った相棒も一緒でなおうれしいです。
2008/07/07-17:37
2668 北海道 You-Wiz   北海道でも公開してください><
めちゃくちゃ見たいですw
2008/07/07-15:57
2667 神奈川 fucci   公開劇場拡大を!!! 2008/07/07-14:18
2666 神奈川 Tristan   署名で日本の買付け映画会社を動かすのに参加するのは2度目。前回とは引っ張る映画のタイプは全く違うけど、熱烈映画ファンの映画会社へのこうしたアピールの仕方が定着してきたことに感激!!(^・^) ひとことぢゃないか(笑) 2008/07/07-13:17
2665 石川 SIJ ショーン・オブ・ザ・デッドを愛する男です。 2008/07/07-12:23
2664 埼玉 青木誠   今すぐ全国一斉に公開すべき映画。 2008/07/07-11:52
2663 東京 矢田秀一   7月6日渋谷に観に行きました!
はい、今年観た中でナンバー1です。
2008/07/07-09:41
2662 東京 カタルシス雄   日曜日に渋谷で観ました。満員の場内一体となって、爆笑、興奮しました。DVDじゃなく、劇場で観るための映画だと思います。 2008/07/07-07:25
2661 宮城 庄子 久   わが社は冴えない住宅メーカーです。
この不景気をふっとばす、この元気が出る映画を是非仙台でお目にかかりたいと思います。
2008/07/07-02:50
2660 茨城 ○子   ぜひ茨城近県にも来てください!特に109佐野やシネプレックス幸手!!来てくれたら何度も見に行きますから!! 2008/07/07-01:24
2659 兵庫 nori   アメリカで見ましたがマジおもしろいです(笑
イギリス英語がニクイ
2008/07/06-22:39
2658 神奈川 薩摩   前にレンタルDVDの予告で知りましたが、まさかこの目で見る事が出来るとは!?でも川崎でもチネチッタでしか観れないし、ちと狭いステージなんですが昨日、今日と大入りでした!自分も最初から最後まで観て今年最高の映画に出会える事が出来た!これは沢山の人に観て頂きたい!こりゃインディなんて目じゃないですよ!花男なんて見る必要もないw
この署名にて沢山の人々が観る事が出来ますように!これは観るべきだ
2008/07/06-22:29
2657 北海道 和田 糸子   よくぞ運動を起こしてくださいました。心から有難う!札幌は9月公開とのこと、もっと早くなりませんか?熱いファンは札幌にもいるぞ〜! 2008/07/06-20:32
2656 新潟 kiku   もう何がなんでも絶対見てみたい。地元でやってもらわないと困ります!だから公開、お願いします! 2008/07/06-17:32
2655 東京 松田直紀   初日に観ましたが、前作の「ショーン〜」に引き続いて素晴らしい完成度でした。なるべく多くの観客に観ていただきたい宝石のような映画でした。なぜ、渋谷だけでしか公開されないのか、つくづく日本の配給会社の無能さを感じます。 2008/07/06-14:00
2654 千葉 マーズレンS   超やばくね 2008/07/06-09:11
2653 東京 笹川真弓   今日観ました。おもしろかったー。 2008/07/06-01:52
2652 東京 ミョウシ   映画秘宝で知りました!
公開決定おめでとうございます
2008/07/05-23:08

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky