[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
2811 長崎 グーコ   この週末に福岡で観ました! 面白かったです! 2008/09/01-14:19
2810 兵庫 まり   劇場公開実現になってから、このサイトを知りましたが御礼が言いたくてコメントします☆イギリス人の旦那と一緒に住んでおりますが、二人ともブリットコメディー大好き。だから今回の公開は本と嬉しかったです!頭の切れる脚本に笑いのセンス。最高!しかも一流の役者さん揃いじゃないですか。それだけでも、劇場で見れてありがたいです。 2008/08/31-23:29
2809 神奈川 M子   もう5回見ました!日本でも3枚組のDVDが出ますよーに! 2008/08/31-02:42
2808 東京 アキモト あつすぎる 2008/08/31-01:47
2807 福岡 パーコ   今日から福岡で公開でウレシイです! 2008/08/30-19:20
2806 東京 tktk   お陰様で3回も拝見させてもらいました^^
来週で東京での公開が終了してしまうようなので、もう一度行きたいと思います。
シャープなのに温かくて、ホンワカしてるのにグロテスクで、おちゃめなUK Film大好きです。
2008/08/29-23:09
2805 埼玉 砂城   おバカ映画と聞いて観にいきましたが、ぜんぜんおバカじゃない!小気味良いジョークとセンスのある音楽、そして気を抜けないストーリーとひきつける映像!なんでこの映画がこんな上映の仕方しかされていないのか、わかりません。もっともっと皆さんにも見てもらいたい映画です。
私みたいな映画素人さんでも楽しめますよ〜♪
2008/08/28-23:08
2804 北海道 カラ太   10月公開なんて遅い!長い!早く観たい! 2008/08/28-23:04
2803 神奈川 草刈浩太   おもしろすぎ! 2008/08/28-12:45
2802 神奈川 kumi   都内はもう終わっちゃんんですか? 寂しい 2008/08/28-11:50
2801 東京 みどり   新宿ジョイシネマで観てきました!
元ネタとかほとんどわからなかったけど、十二分に面白かった!笑えるだけでなく、シリアスな現代的なテーマも盛り込まれていたりして、でも基本は楽しくて、観終わって元気が出る映画。一人で観たので、面白かったね!と言える相手がいなかったのが残念。でも周りの人たちが、みんな楽しそうに感想を言い合っていたから、それはそれで満足です。これからもたくさんの人に観てほしい、笑ってほしいので署名します。いいものはみんなで!
2008/08/27-22:46
2800 熊本 リッコ   今週末からの福岡の公開に行こうと思います! 2008/08/27-01:26
2799 東京 伊藤ふくみ   もちろん公開されるものだと思って、何の心配もしていない間に、このような活動が行われていたとは…。みなさんのおかげで熱い映画魂を堪能できました!ありがとうございました。日本の配給会社のあり方を見直して欲しいものですね。DVDも買うけど、劇場のスクリーンに何度も足を運びたいファンもいることをお忘れなく!! 2008/08/26-18:41
2798 埼玉 サイモン・ライト   赤坂サカスに優香と谷原章介が表紙の「王様のブランチ」の番宣のチラシ(夏サカスSpecial Issue)があり、中を開らくと右下に小さい記事ですがLiLiCoの上半期傑作MOVIEが紹介されてました。それはナルニアでもインディ・ジョーンズでもダークナイトでもなく「Hot Fuzz」でした。LiLiCoさんCOOlです。 2008/08/26-15:10
2797 宮城 kiki   宮城県でもぜひ公開してください。
もう見たけど、何度でも見たい!
2008/08/26-00:28
2796 兵庫 鯉太郎   本日見てきましたが、いい映画でした。
もっと色んな劇場で公開されるべきだと思います。
2008/08/25-18:53
2795 岩手 aru   ぜったい観たい!お願いだから観せてっ!岩手で上映してぇ!! 2008/08/25-13:12
2794 福岡 jun   もうすぐ公開で嬉しいです!!! 2008/08/24-18:00
2793 愛知 たみ子   久々に映画で爆笑しました。 2008/08/22-20:50
2792 東京 江戸川ライト   実家に帰ってない在日ニュージーランド人に、お盆休み日本で何してたと聞いたら、「Hot Fuzz」見てすっごい面白かったとの事。日本公開する為私も署名に参加した映画だよって自慢したかったんだけど、英会話力不足の私には説明できず、残念!! 2008/08/25-08:33

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky