[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
2611 埼玉 有馬久美子   世界で大ブレイクするイギリス映画のほとんどが日本に流れてきません!!私たちにだって見る権利はあるーーーヽ(*`Д´)ノ 2008/07/01-23:50
2610 東京 mulu   『ショーン・オブ・ザ・デッド』最高にイカしてました!『ホット・ファズ』も予告で爆笑…劇場で大勢でバカ笑いしたいです。『投名状』もいい映画でした…これも署名運動できるかな? 2008/07/01-12:53
2609 愛知 mami   ずっとこの日を待っていました!!
イギリスで話題になっていていつ日本で公開されるのかと待ちわびて、DVDにもならないし、ほんとにほんとに良かったです。
愛知ではいつごろ公開になるんでしょうかねえ。
2008/06/30-21:48
2608 東京 kei   US公開時紹介映像をみて楽しみにしてたら公開がないとの事・・でも皆さんのお力で見ることができるようになってとても楽しみです。
配給会社はハリウッドスターが出ていなくては買ってくれなくて 中国作品の「投名状」は海外でも高い評価を得ているのにメドが立っていません。
署名で可能になるということは参考になり希望が持てます。
2008/06/30-10:29
2606 千葉 ちま   試写会で一足早く見てきましたよ!確かにこれは劇場で絶対観ないと!作品。もちろん映画館でもう一度見ますとも! 2008/06/30-00:52
2605 大阪 タナカ 英語でしゃべらナイトでこの映画の存在を知りました。
とても面白そうなので、映画館で見ます!!
2008/06/30-00:48
2604 東京 加藤ゆうこ Hot Fuzz、大好きです! イギリスとDVDで何度も何度も観てます。日本公開が決まったと知って、遅ればせながらやってきました。踊る大捜査線+リーサル・ウェポン+アガサクリスティー+モンティパイソン、と友人たちには説明して回ってます。
日本大ヒット、楽しみにしてます

I love Hot Fuzz! All the wonderful British thesp talent and the ultimate Englishness of it all together with fabulous shoot-em ups (in which only one person dies) and fabulous car chases (in which the swan is safely arrested) is sooooo English and hilarious. I love it!
2008/06/29-16:35
2603 神奈川 ヒロきん   ショーン・オブ・ザ・デッドといい、これといい、評価されない日本映画界は馬鹿だ!! 2008/06/29-14:19
2602 神奈川 ミャタケイ   試写会で観ました!スーパースペシャル面白かったです。今度はお金を払って、劇場に観にいきます! 2008/06/28-17:20
2601 神奈川 清水美和 試写会で観ました。スーパーめちゃくちゃ面白かったです!もう一度、劇場にお金を払って観にいきます! 2008/06/28-17:15
2600 千葉 たな と へい   今週の「映画でしゃべらないと」@NHKでこの映画の存在を知りました。
近くのmovix  or 東宝シネマズで上映しないかなっ!!!
2008/06/28-09:59
2599 ヨーロッパ(Europe) けむのじ   2008/06/28-05:22
2598 新潟 けーじ   2008/06/27-19:20 7188
2597 愛知 Yoko-chan   2008/06/27-15:43 ps1016
2596 沖縄 masami   那覇で上映してぇ 2008/06/27-00:18
2595 沖縄 jetspeed1104   ぜひ、沖縄での公開を!!!!! 2008/06/26-21:55
2594 秋田 翔子   Great!な活動ですね。 2008/06/26-12:47
2593 東京 へやーる   こんな署名活動が行われているなんて知らなかった!いつ公開されるのかなぁ、とポッドキャストみながら待ってたんですよ〜!みなさんありがとう! 2008/06/25-23:17
2592 埼玉 ろんちゃん   NHK英語でしゃべらナイトにサイモン・ペグとエドガー監督が出演。その日はハリソン・フォードやジョージ・ルーカスのインタビューもあり、とうとうメジャーになってきたな〜と感激。でも署名で「ホット・ファズ」が公開にこぎ付けたなんてエピソードは無かったです。エドガーはイケメン監督として紹介されてました。 2008/06/25-14:55
2591 千葉 Ken   「ショーン・オブ・ザ・デッド」をBritish Airwaysの飛行機の中で観て以来のファンです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky