[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
128 大阪 S.K.R   「ショーン・オブ・ザ・デッド」をDVDで6回見た。字幕・吹き替えとも最っ高に楽しかった。同じ監督の映画なら、たとえ電車を乗り継いででも、最低2回は映画館へ行きます。配給会社さん買ってください、日本公開してください。お願い! 2007/11/28-16:40
127 東京 Coba   携帯小説映画なんてフイルムの無駄以外の何者でもない!
これこそ公開すべき!!
2007/11/28-16:38
126 東京 山本一作   『HotFuzz』を大きいスクリーンで見たいです! 2007/11/28-16:32
125 東京 TGC   HOTFUZZ観たい!!!!! 2007/11/28-16:30
124 北海道 kunta   とにかく映画館で見たいです。
興奮したい。笑いたい。
巨大スクリーンで
感動したいです。
2007/11/28-16:29
123 岩手   是非映画館で観たい。 2007/11/28-16:28
122 鳥取   ティモシー・ダルトン様どころか、ビル・ナイ様に「イン・アメリカ」のパディーまで。英国の精鋭を集めたキャストではないですか。邦画ブームはともかく、そんな魅惑的な作品を見れないのは、日本の映画文化も大損です。 2007/11/28-16:22
121 東京 一平(^_^)v   町山さんのコラムで知って、飛んできたオッチョコチョイです(^_^;)。
「ショーン〜」は、DVDを買って、拙宅に物好き仲間6人が集結し、上映会をやりました。笑い死にする人こそ出ませんでしたが、とても楽しかったです(^ワ^)。
でも、映画館で見られたらもっと楽しかったと思うので、コンドこそは、ぜひ!
2007/11/28-16:18
120 千葉 さんすけ   公開の暁には絶対劇場に観に行きます。 2007/11/28-16:17
119 和歌山 bee   音楽好きな人なら見たいと思うに決まってる 2007/11/28-16:17
118 東京 林龍太郎   バカバカしい映画は大好きだ。 2007/11/28-16:14
117 富山 naoto   そんなに面白いなら、ぜひスクリーンで観たい!
たとえ観に行けなかったとしても、ぜひ日本で公開されるべきだ!
2007/11/28-16:12
116 東京 篠崎賢司 ストーリーや映像を見て面白そうな映画だと感じました。ぜひ日本でも公開してほしいです。 2007/11/28-16:11
115 東京 タカギ   見たい見たいと思ってましたが、ラチがあかないようなので署名させていただきます。 2007/11/28-16:09
114 沖縄 三嶋久美子   がんばって! 2007/11/28-16:03
113 アジア(Asia) kajiko cameron   機内で見ました。もともと英国に住んでいたので、なじみのある俳優が多く今年一番の映画と言っても過言じゃないくらいの出来でした。(自身の大好きなE・ウッドワード(ウィッカーマンの)が出てたのにビックリ!)日本でも公開して欲しいです。多くの人に見てもらいたいです! 2007/11/28-16:03
112 千葉 ウタハラ   公開日を夢想していただけに、この流れはショックです。是非是非、日本のスクリーンで見られることを願って署名いたします。 2007/11/28-16:01
111 東京 とんびのからあげ   絶対に観たいです! 2007/11/28-15:59
110 東京 yoxxxiii   米DVDで観ました。それゆえこの傑作を
スクリーンで観たいと強く切に願う次第です。
2007/11/28-15:58
109 岐阜 宮川 到   ここのところ、ハマれる映画は5年に1本くらいしか出会えません。
このままでは、映画館から足が遠のきそうです。
この映画は、久々にリピートしたくなる感触があります。
ぜひ劇場での公開をお願いいたします。
2007/11/28-15:58

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky