[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
2731 神奈川 品川まなぶ もう公開しちゃってるから大安心だけど、この映画は凄いってことに一票入れたくなったもので。 2008/07/22-14:10
2730 東京 智歌 観てきました!最高傑作。
みなさまのご署名活動のお陰ですね。
ありがとうございました。
2008/07/22-13:41
2729 東京 magatsu   これが公開されない予定だったなんて信じられない!久しぶりのコメディ大作なのに! 2008/07/22-03:23
2728 神奈川 カイリョウ 映画観た後で署名運動があった事を知りました!(>_<;)
遅ればせながら、署名します!
映画、すっごく面白かったぁ〜vvDVD出たら買うよ♪
2008/07/22-00:09
2727 兵庫 ヒロック HOT FUZZ!!! 2008/07/21-23:15
2726 兵庫 s1047009   全国一円あちこちで上映して欲しい!! 2008/07/21-11:34
2725 滋賀 boobie   めちゃくちゃ元気出た!町山智浩さんの言ってた通りだ!!
しかしまだまだ注目度低いのでは?席が空きまくってたわよ。TVドラマ映画やケータイ小説映画がヒットして、本当に観るべき作品が影を潜めているこの国、絶対おかしい!
2008/07/21-01:53
2724 福岡 ぶち39   公開決定おめでとうございます。
劇場での観賞楽しみにしています。
2008/07/21-01:47
2723 神奈川 hama   見ました!面白かったー! 2008/07/20-21:55
2722 東京 みみ   これぞポリスアクション!これぞバディムービー!ラストへ行くに従ってテンションMAX全開でした。スクリーンで観られて本当に良かったです。チケットショップで前売り券を全く扱っていないので久々に1800円払いましたが惜しくない!その価値あり! 2008/07/20-20:45
2721 福岡 SIGEX   公開が待ち遠しいです!!
早くHOT!!になりたい!!
2008/07/20-10:49
2720 東京 naooo   昨日観て来ました!
ラスト30分位笑いっぱなし!です。
劇場で観れてよかったーーー
2008/07/20-09:13
2719 東京 dong-cop   ベトナムでHBOの放送を見ました。英語も字幕のベトナム語も解らないですが、想像を含めとてもおもしろく、途中から含めですが3回見てしまいました。特に映画好きでもないですが、完成度の高さを感じます。キャラクターも明確で誰が見ても楽しめる作品だと思います。 2008/07/20-02:34
2718 東京 華之助   劇場で見ましたが、まだ署名を続けてるようなので署名させていただきます。笑いあり、ホラーあり、アクションありの最高の映画でした!しかし見終わった後、こんなに面白い映画なのにマイナーだからという理由で劇場公開しなかった配給会社の仕事ぶりにやるせなさに見舞われた・・・ 2008/07/20-01:50
2717 宮城 yokoco   どうして政令指定都市の仙台で上映しないんですか(涙)

首をながくしてお待ちしております。
2008/07/19-22:10
2716 埼玉 サイモン・ライト   祝『SPACED』リリース!!。在日アメリカ人からすっごい面白いと聞いてたけど、日本では絶対無理と思ってたから冬の楽しみが増えました。YouTube見ても英語わかんないし〜。 2008/07/18-16:23
2715 東京 タカハシ レナ   遅ればせながら署名します。
このサイトの存在を知った時には既に公開が決定していましたので、署名していませんでしたが、やっと作品を観れましたので、記念に!
いやぁ、本当に面白かった!
早くもDVD発売が待たれます♪
2008/07/18-13:47
2714 東京 吉田昌俊   魂に響いた! 2008/07/18-11:33
2713 神奈川 kiryu   送ればばせながら、1票入れさせていただきます。
TBSラジオ『ストリーム』で町山智浩さんのオススメがなかったら、気がつかなかったかもしれません・・イギリス映画大好きなのに!
DVDでなく、劇場スクリーンで観ることが出来てよかったです。
笑いあり、でもシリアスな展開になっていって、ドキドキしましたー。”観てよかった”と思える映画でした。
2008/07/18-01:52
2712 島根 vicl35075   オオサカではいけんしました。
もういっかいみたいのでしまねでもぜひ。
オープンしたばっかのギャガ系だいすき某シネコンがかければいいとおもいます。
2008/07/18-00:35

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky