[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
1512 東京 ajour   本当のエンターテイメントを!! 2008/01/13-21:35
1511 大阪 スレヴン   公開しないと後悔すんで! 2008/01/13-21:28
1510 東京 A.e.Suck 「ショーン」が公開されなかったのは不思議だったけど、またですか。
すんごい楽しみにしてたので、ぜひ公開してほしい!
2008/01/13-17:13
1509 大阪 田中   むっちゃ見たい見たいみたーーーい 2008/01/13-14:18
1508 奈良 com   いや、普通に観たい 2008/01/13-13:19
1507 熊本 きゃっぷ   劇場で是非!是非!楽しみにしてます! 2008/01/13-09:51
1506 埼玉 onさん   お金払って劇場で見たいです。 2008/01/12-22:30
1505 東京 mitz   この映画が上映されなければ世界の恥でしょう。みんなで「ニヤリ」としたいです。 2008/01/12-18:27
1504 奈良 うまちゃん   公開と思ってました・・この映画は、絶対映画館で公開するべきでしょ!! 2008/01/12-17:11
1503 香川 おにぎし   俺も傑作が上映されないという現状に辟易している。
めちゃくちゃ観たいぞ!「Hot Fuzz」!
2008/01/12-12:27
1502 東京 あきら   HotFuzz劇場で見たいです! 2008/01/12-10:37
1501 大阪 Moff Taka   サイモン・ペッグは「ドクター・フー」で知り、「ショーン・オブ・ザ・デッド」で凄さを認識した。ぜひ日本でも公開すべき。イギリス映画に日を当てよ!
All Hail Britannia!
2008/01/12-05:24
1500 東京 ke-ta   映画館で見たいです。 2008/01/12-00:44
1499 埼玉 kogure   面白そうなので、ぜひとも見たいです!
ぜひ上映してください!!
2008/01/11-22:19
1498 ヨーロッパ(Europe) ゆきの   ドイツで一度見ましたが、こんな面白い映画が配給されないなんて、日本の配給会社の見識を疑います。どうか日本での公開が決まりますように。 2008/01/11-19:08
1497 兵庫 しろくま   ショーンオブザデッドが劇場公開されていないのにも驚きました…。
誰が観に行くんだろう?と首をかしげたくなるような映画を大金を使って宣伝、劇場公開するよりHotFuzzを公開する方がよっぽどいいと思うのですが。
2008/01/11-12:22
1496 南アメリカ(South America) おぞぞげ   現地のDVDで見たよ、台詞が少しわかりにくかったけど、サイコー!コレ作った監督は映画が大好きなんだろうね。作品全体に映画に対する愛情が見える。
特に3時の待ち合わせシーンの緊張感コレ大好き・・・・。
まぁ死体に関するシーンとかも手抜かりがないので、そこら辺が引っかかるのかもね。
2008/01/11-12:08
1495 兵庫 たぁ 公開熱望。
2008/01/11-01:01
1494 埼玉 げんおん   お願いします 2008/01/10-21:18
1493 新潟 三塚井ルーシー   大スクリーンで是非見たい!!
恋○とかクダラナイ映画はやるのに、なぜこういった映画をやらんのだ!
もし劇場公開が実現したら絶対見に行く!
たとえ東京で1館しかやらないとしても見る!!
2008/01/10-20:09

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky