[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
1933 大阪 花見の花火   町山さんが面白い!と言ったら間違いなく面白いのだと思う!劇場公開されたら1人、二人は面倒だ!10人は引き連れて行きま〜す。 2008/03/21-15:31
1932 沖縄 warabi   みなさんがそこまでおっしゃるならぜひみてみたいですなぁ。 2008/03/21-15:21
1931 埼玉 しん   見たい 2008/03/21-15:10
1930 東京 小池秀樹 観たい!観たいよ!! 2008/03/21-15:00
1929 東京 山本香織   予告編しか見ていません。でもここのサイトに書かれてある推薦文、っていうのかな、とにかくおもしろそう!あの町山さんが太鼓判を押しているし、とにかくどんな映画なのか、自分の目で確かめてみたい、と思います。まずは自分に出来ることを、ということで署名します。 2008/03/21-14:40
1928 東京 桂林明子   町山氏はあれだけ推す以上、気になってしょうがない。 2008/03/21-14:39
1927 千葉 浅間忍   こんな面白そうな映画が日本で公開されないのはもったいない、というより外人がずるすぎます!日本でも是非公開して欲しいです。 2008/03/21-14:22
1926 広島 備後の伊藤   おもしろい映画を観たい!
HOT FUZは面白そうだから、観たい!
観たい!観たい!観たい!
2008/03/21-14:19
1925 東京 M・Graham   笑いに飢えてるので是非公開を! 2008/03/21-14:03
1924 愛知 プレミア   願い、適え。 2008/03/21-13:56
1923 東京 藤原一郎   映画評論家、町山さんのブログで見たくなり、
ロンドン旅行でDVDを購入して見ました。
ほんっとうに、最高に面白い映画です。
ぜひスクリーンで観てみたいです☆
2008/03/21-13:44
1922 東京 mska   観たいので。 2008/03/21-13:31
1921 神奈川 のりっひ   観たいなあ 2008/03/21-13:26
1920 大阪 黒騎了   気になってしょうがないので劇場で公開してください。 2008/03/21-13:21
1919 東京 hidebow   待ちきれずに輸入版で見ましたが最高です!
ぜひ劇場で見たい!!
2008/03/21-12:59
1918 京都 大槻道夫   今度も必ず上映を実現させよう! 2008/03/21-12:50
1917 京都 大槻道夫   今度も必ず上映を実現させよう! 2008/03/21-12:50
1916 東京 ムネカタスミト それほど絶賛される映画を
観てみたいと思うのは当たり前。
2008/03/21-12:48
1915 東京 Jas   イギリスに遊びに行ったとき、最終日が公開日で
見られませんでした。ぜひ日本で、映画館で、皆で笑って楽しみたいです!
2008/03/21-12:44
1914 奈良 はこふぐ   ぜひお願いします。 2008/03/21-12:43

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky