[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
809 静岡 けた   公開しなくてもいい映画が多すぎるよね。 2007/12/01-09:55
808 埼玉 katz   こういう映画が観たいんです。関係者の皆様、ぜひご協力お願いします。 2007/12/01-09:54
807 兵庫 あんの 見てなくても面白いと確信できる映画です。
できるだけたくさんの人が「ホントに面白い映画が見たい」という選択をしてくれることを願ってます。

ゴートゥー Hot Fuzz!
2007/12/01-09:16
806 東京 にえあ   観るしかないでしょう。
どうしてこういう映画を上映しないのか。
日本の映画配給会社は俺達を馬鹿にしているだろッ。
2007/12/01-09:00
805 北アメリカ(North America) take   レンタルビデオで観たけどすごく面白い。
映画館で見そびれたので帰国時に上映してるとうれしい。
2007/12/01-08:50
804 東京 つちやたかし   ぜひ観たいです! 2007/12/01-08:36
803 東京 ForestSide   これだけは見たいッ 2007/12/01-08:04
802 群馬 xyz   公開希望!! 2007/12/01-07:53
801 東京 ASH   エドガー・ライトは現代のジョン・カーペンターであり、ウォルター・ヒルであり、もしかしたら何かの間違いでスピルバーグになってしまう可能性だってある監督なのだ。そのような偉大な監督の作品が劇場公開されなかったことが海外の映画ファンにばれてしまったら。彼らは我々を馬鹿にし、哀れむことだろう。ひょっとしたら、もう『ショーン・オブ・ザ・デッド』の失態が彼らには伝わっているのかもしれない。そこはどうにか誤魔化そう。しかし、二度目は絶対にない。二度もエドガー・ライト作品を劇場公開しなかったことが海外にばれてしまったら、もう日本は鎖国でもしてしまったほうがいい。『ショーン・オブ・ザ・デッド』がDVDスルーだった段階で半ば鎖国状態のようなものだったのだから。 2007/12/01-07:42
800 東京 ペロ   今度こそはスクリーンで見たいです 2007/12/01-07:29
799 東京 酒徳ごうわく 本当に面白い映画とは劇場スクリーンで上映して大勢の観客の中で楽しむもの。
本作が劇場で楽しめること希望します。
2007/12/01-06:22
798 東京 Symptakk   ぜひ、スクリーンで!!! 2007/12/01-05:16
797 北海道 Zero Bluecoat   みてぇえええ! 2007/12/01-05:09
796 東京 keibo   ショーンオブザデッドも面白かったから絶対みたい! 2007/12/01-04:30
795 沖縄 ぴらつか   桜坂劇場でやってくれ! 2007/12/01-03:45
794 神奈川 KILLAH BEEZ   眠い目こすって日々働いてる一庶民としてはー、ミニシアター系?のまったり芸術映画はDVDでもいいけども
やっぱこういう映画はとくに映画館でスクリーンででしょ!!
あとシネコンさん、レイトショーだけでもいいからもっと上映期間長くして欲しいですーー。
2007/12/01-03:50
793 大阪 リちゃ   ショーンオブザデッドも、公開されなかったのを疑問に思っていました。
HotFuzzこそはスクリーンで観たい!!
2007/12/01-03:31
792 神奈川 epro   最近見たいと思う映画が無いなと思っていたら、日本で公開されていないだけだった。
面白くも無い携帯映画のヒットがなんかむかつくから応援したい。
2007/12/01-03:28
791 大阪 ユヤ   おねがい!公開して! 2007/12/01-02:12
790 東京 way-key   そこまで言うんなら 2007/12/01-02:10

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky