[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
2711 東京 Chiko   昨日見に行きました・・・・最高!!!!
ショーン・オブ・ザ・デッド、ホット・ファズ先行上映の時に一回だけ上映したようですが見逃してしまいました。。。。(泣)
ショーン〜をどうしても劇場で観たいので、こちらの署名運動もやりませんか??
2008/07/17-23:50
2710 京都 はる うらら   ほんまにサイコー!
ハラハラどきどきの中にユーモアもあってこんな映画むっちゃ好きです。
公開してくれてありがとう!!
2008/07/17-23:27
2709 東京 萩原慶   観なきゃ僕たちのユーモアが損をする!
せっかくのユーモアが!!
2008/07/17-11:45
2708 青森 マイタイ   公開決定に一安心。ぜひ青森でもお願いします。
これを公開しなければ映画館じゃない。
2008/07/16-22:20
2707 新潟 隊長   新潟、田舎だからやらないのか・・・
くやしいのぅ、くやしいのぅ
2008/07/16-22:09
2706 静岡 pe   観たい! 2008/07/16-06:29
2705 東京 FTW   傑作 2008/07/16-05:24
2704 神奈川 albus シネシッタで観ました。
応援署名です。
2008/07/16-00:19
2703 鳥取 トモゾウ   ウチの県でも是非やって欲しいな。
たぶん無理だろうけど。
2008/07/15-21:54
2702 新潟 鶏肉   新潟での公開をお願いします 2008/07/15-19:46
2701 群馬 笙子   観たいわん! 2008/07/15-12:21
2700 東京 ずるぼん   スワァァン! 2008/07/14-18:09
2699 北海道 よころん   何としても、見たぁ〜い! それにDVDもほしぃ〜い! 2008/07/14-08:21
2698 東京 アズサ   インディジョーンズにするかホットファズにするか迷いつつ、観たのがこっち。大正解でした!
もうもうもうもーう、ホントに久しぶりに面白い映画を観ました!!
2008/07/14-01:29
2697 東京 ひろりん   愛に溢れた映画だよ!
みんな、劇場で観るべし!!
2008/07/14-00:36
2696 神奈川 たぬポン   面白かった。みなさん、ぜひとも劇場で観てください。 2008/07/13-18:15
2695 千葉 坂部若子 渋谷は私の住んでる地域からはぁ〜なかなか遠い。。。 せめて銀座&日比谷あたりで上映してほしいなぁ〜 できればイクスピアリとか〜  2008/07/13-10:53
2694 東京 山猫   こういう面白そうなものを映画館でやらないのは、
惜しい!!
昔、アメージングストリーでパパはミイラって、
あったけど、あれを超える面白さだと期待する。
2008/07/13-00:58
2693 香川 うどん   映画館で他の観客とこんな一体感を味わったことがない。 2008/07/13-00:32
2692 東京 ari   王様のブランチを見てこの映画を知りました。とっても面白くて、日本で公開されてよかったと思いました。DVDが出たら買います。 2008/07/12-23:45

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky