[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
2334 石川 Y>K   このトリオの映画は見たいに決まってる! 2008/04/04-21:34
2333 東京 まりりん   町山さんが絶賛した映画にハズレはなし!劇場で見たい!しかし最近の映画は有名人が出てても内容がスカスカのものが多い。特にクリスチャン・スレーターの「アローン・イン・ザ・ダーク」や「インビジブル2」!映画を観客に提供する側に目利きが少ないのも問題だ。「HotFuzz」の公開で大きく変わればいいなと思う。 2008/04/04-20:56
2332 ヨーロッパ(Europe) アヤ   一昨日、こちら(ドイツ)の有線放送で初めてHot Fuzzを見ました。テレビ雑誌に面白いと紹介されていたので何となく見る気になってテレビを付けたんですが、あまりに面白く最高で、同日の深夜再放送まで見てしまいました(笑)この映画は久々の大ヒットです!!!DVDの購入まで検討しているぐらいです☆ぜひ、日本で公開されることを祈って映画の勢いで署名させていただきます! 2008/04/04-19:18
2331 宮城 木村翔馬   見たい!!これ見たい!!!! 2008/04/04-17:48
2330 東京 ちりげ   すごく楽しみなので劇場でみたいです 2008/04/04-17:03
2329 東京 INU   絶対観たい!
みんなで楽しみましょう。
2008/04/04-16:03
2328 茨城 さいと   ぜひ劇場で見たいです! 2008/04/04-14:45
2327 東京 ZEN   Woohoo!  2008/04/04-13:46
2326 東京 harizyan   絶対みにいきます! 2008/04/04-12:53
2325 静岡 makitya5101   エドガーの映画は熱狂的なファンが多くはまる要素がたっぷりです。
ぜひとも公開して欲しいです。
2008/04/04-12:36
2324 静岡 スズサト   楽しい映画を見れないことは損です。 2008/04/04-00:47
2323 千葉 鈴木   映画って本当に素晴らしいものですね 2008/04/03-17:17
2322 東京 machunba   なんだか知らないけど、こういうのは署名しとくべきだと思いました。 2008/04/03-13:32
2321 愛媛 小龍   「ショーンオブザデッド」を見てDVDの価格にまず冗談だろ?と思った。そして劇場公開されていなかった事を知り再度冗談だろ?と思った。
もうこれ以上性質の悪い冗談は沢山だ。さぁ、俺に「HotFuzz」を劇場でやれ見せろ、そら見せろ。
2008/04/03-06:30
2320 東京 MPT   劇場で観たい!!
スクリーンで観たいんだ!!
関係者の方、迷っているならそれはもうGO出しちゃったほうがいいですよ!!
ユーザーのニーズに応えてくれ!!
こ〜んなに観たがってる人がいますよ!!
DVDじゃなくて大きいスクリーンで!!
ん?それならホームシアターで観ろって?
違う違う!
俺たちは映画館で観たいんだ!!
だって「映画」って映画館へ足を運んで観るものでしょ!?
電車乗り継いで列並んでコーラとか買ってさ。
映画が気に入れば、観終わった後に上気した顔で少し高いプログラム買いに行ったりしてさ。
誰かと一緒なら帰りにとりとめなく映画の話ししたりしてさ。
一人なら一人で余韻に浸れるしさ。
この映画ってそんな映画のひとつなんじゃないの?
まあとにかく俺たちはこの映画を劇場で観たいんだ!!
迷ってるんならヤッチマイナ!!
2008/04/02-23:30
2319 大阪 gass   是非みたい。 2008/04/02-19:49
2318 京都 むいむい   日本映画界の心意気、見てますからね。 2008/04/02-18:20
2317 東京 おじゃま虫   ティモシー・ダルトンファンなので是非公開してほしいです! 2008/04/02-15:47
2316 埼玉 オッパッピー   これは見たい!!! 2008/04/02-10:44
2315 大阪 gen-gen   頼むから公開してくれぇ〜 2008/04/01-23:37

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky