[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
1372 神奈川 mako   スクリーンで観たくて観たくて死にそう。
HotFuzzを劇場公開しないようなら、
日本の配給会社は本当にクソだと思います。
2007/12/24-13:57
1371 東京 キルゴア   「ショーン・オブ・ザ・デッド」のクリエイターの新作が見られないなんてどうかしてる!
くだらない映画でスクリーンを汚すくらいなら、この映画を公開せよ!
2007/12/24-12:26
1370 東京 ジグソー 傑作『ショーン・オブ・ザ・デッド』が未公開になった事自体本当に悔やまれます。
同じ思いをこのままではまたするはめになってしまいます!
スクリーンで見たい!それだけです!!!!
2007/12/24-01:45
1369 東京 もとまさや   予告編からは溢れんばかりのユーモアが伝わってきました。
お笑いは死んでいいけど、ユーモアは死んだらダメだ。
2007/12/24-01:35
1368 東京 inu   ウエイン町山さんの記事から、この映画のことを知りました。これは見たい! 2007/12/23-15:49
1367 大阪 おしか隊長   ショーンオブデッド大好きなのでこれ見たいです。 2007/12/23-15:17
1366 東京 イノウエアツシ   公開されないなんて思いもしなかった、、、、
するべき!!されるべき!!
2007/12/23-13:58
1365 東京 カンナ   公開されたら絶対見ます! 2007/12/23-11:57
1364 東京 keetz   どこかのつまらない映画の本編前に、この映画の予告編が流れる日を楽しみにしています。
それまでどこかのつまらない映画でなんとか食いつないでおきます。
2007/12/23-10:31
1363 北海道 キャプテンG   この映画、その内劇場で見れるだろうと思ってただけに、今のところそんな予定さえ無い事実に愕然としました。
なので署名します。
2007/12/23-04:58
1362 北海道 blackpaw この果てしない笑いが皆さんの顔に広まりますように。 2007/12/23-03:52
1361 神奈川 tamo   見たいです もう待てません。 2007/12/23-03:16
1360 大阪 西尾孔志 絶対スクリーンで観たいです!
2007/12/23-01:13
1359 東京 kame   日本でも是非! 2007/12/22-23:39
1358 新潟 ゆきの   今年のお正月映画のラインナップ、観たいものが全くなくて本当にがっかりです。こういう映画こそ公開するべき! 2007/12/22-21:24
1357 岐阜 大谷 勝彦   岐阜が無理なら、名古屋ぐらいなら出かけることができます。 2007/12/22-21:12
1356 千葉 Ogu   『ショーン・オブ・ザ・デッド』でこの監督・主演の2人に惚れた!こんな映画愛に溢れた奴等が創った映画が公開されないなんて、どうかしてるぜ!!輸入版では3枚組DVDも出ていますが、やはり公開されてから入手するのがルールというもの。ジョン・ウーリスペクトがあるというだけでも傑作に決まってる!! 2007/12/22-18:58
1355 岐阜 イエローヘア   トヨタ方式の腐った商売(考え)を良しとする日本人。自分と言う色を持て! 配給会社も映画人の一人として色を持て!! 俺は自分自身の色で生きているぞ!!! 2007/12/22-18:49
1354 大阪 LEEhirahara   絶対に観たいっす!! 2007/12/22-18:37
1353 埼玉 あびしにあん   公開されたら絶対観に行きます!!

2007/12/22-17:51

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky