[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
669 富山 ぺねろーぷ   観たい!!!笑わせてくれ!!!
お涙頂戴の映画ばっかりで
最近とんと映画館に行かなくなったよ。
誰が得してるのか知らないけど、映画ファンの事も考えて上映してくれ。
2007/11/30-07:19
668 千葉 lop   みたい! 2007/11/30-07:04
667 静岡 KOS いい映画を観るためなら、東京まで出張るのも辞さず。 2007/11/30-06:58
666 北アメリカ(North America) Chie Miyanami 最近映画の配給事情を知り日本の映画状況に大変がっくりさせられていた所でした。
全然映画を観ることを楽しんでない人間が映画会社で仕切っているかと思うとがっかりですね。
そしてそれをそのまんま受け入れている大多数の日本人のセンスのなさに更にがっかりです。
頑張ってください!
2007/11/30-04:39
665 北海道 べれ   期待大の映画です。是非! 2007/11/30-04:31
664 東京 bigsnapper   こういうフィルムがごく普通に劇場公開される世の中にしていかないと、将来、映画館に行く中学生は絶滅してしまうだろう。 2007/11/30-04:03
663 東京 今秀生   ぜひお願いします! 2007/11/30-04:01
662 東京 ホンダマサヤ   公開を楽しみにしています 2007/11/30-03:39
661 東京 ケンジ   是非とも劇場で見てみたいです。
署名運動頑張ってください!
2007/11/30-03:38
660 東京 LaFRANCE堺 劇場公開期待してます! 2007/11/30-03:27
659 愛知 米盛なみ   私に娯楽を下さい! 2007/11/30-03:18
658 福岡 ぎー   映画館で観たいです。 2007/11/30-03:15
657 神奈川 TKC 今一番見たい映画!!!! 2007/11/30-03:06
656 東京 るしは ショーンに続いてホットファズまで未公開なんて酷すぎる!絶対劇場公開希望!>< 2007/11/30-02:44
655 東京 江戸川礼徒   昨今の日本映画は年中お涙モノばかりだ。おかげで館内は四季を無視してつねに梅雨だ。だから、イカしたシャツは常に外にホされてる始末。くだらねえ。そんな停滞した日本映画業界にHOT(イカした)FUZZ(サツ)をぶち込んで、カラッと爽快な娯楽を取り戻そう! 2007/11/30-02:44
654 東京 塩水   ショーンオブザデッドを見て映画ってすげぇと興奮していたのですが、その二人が出演していると知って予告編を見ました。死ぬ前に見ないとそのもったいなさで逆に死んでしまうような映画。最高。

そもそも演技もろくにできない俳優や、必要なリアリティのかけらも無い演出でも群がってしまう日本のブランド志向が生み出したどうしようもない邦画を上映するより、よっぽどセンスに溢れ、後々に語られるような映画を上映していかないと映画の質は落ちていくと思います。特に日本の配給会社の質が。

自分は配給会社の作る映画が見たいんじゃなくて本当の映画バカが作る映画が好きです。

自分も先日まで知らなかったので偉そうな事はいえませんが、配給会社の人間ってこの映画見ていないんじゃないの?
2007/11/30-02:35
653 石川 じゅんきち   ショーンオブザデッドとてもおもしろかったのでこれも見てみたいです。 2007/11/30-02:34
652 東京 国岡幸夫   実現できるよう期待しています。だって見たいし。 2007/11/30-02:22
651 神奈川 keita   ショーン・オブ・ザ・デッド大好きです!
あんまりゾンビ映画は見ないですけど、あのノリのアクション映画とか見てみたいです
2007/11/30-02:21
650 東京 まこと(仮名) 予告編を見ると面白そうな映画なので、公開して欲しいです。オクラ入りなんてもったいない! 2007/11/30-02:12

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky