[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
2533 石川 frost   絶対映画館のスクリーンでみたい!!シネコンみな同じ作品上映には正直うんざり。 2008/05/30-23:52
2532 東京 うに   試写会観ました。すんごい面白かった! 2008/05/30-18:39
2531 東京 Caetla   ドラマ「SPACED」の時からエドガー・ライト監督&サイモン・ペグ&ニック・フロストの作り出す世界が大好きです!!祝!日本公開!
2530 大阪 松田 明   公開決定おめでとうございます!! 2008/05/29-15:27
2529 東京 柳井 徳太郎   ファシスト達に喝!!! 2008/05/28-14:48
2528 神奈川 松原 要 /kanameloyd/
2527 北海道 kanae   ああ!!!ショーンオブザデッドのあのコンビをまた映画で見る事が出来るなんて。。それだけで飛べるほど幸せなのであります。 2008/05/27-23:17
2526 群馬 村田敬憲   映画による衝撃や運命が欲しいのである!その権利を奪わないでくれ!そこらのZ級映画よりも必要とされているのだから! 2008/05/27-18:23
2525 北海道 KazK 2008/05/27-12:39
2524 群馬 彩子   群馬での公開もお待ちしています。 2008/05/27-09:55
2523 兵庫 期待屋   全国上映への第一歩 2008/05/26-01:58
2522 東京 木原浩貴   応援してます!がんばってください 2008/05/25-22:38
2521 東京 A.K.   今日シネクイントで予告編を観て、何故今までこの映画を知らなかったのか後悔しまくっています。後悔が楽しみです。絶対に観ます!! 2008/05/25-21:36
2520 埼玉 デニウソン   公開、たのしみです!! 2008/05/25-15:43
2519 広島 ppp   是非広島でもお願いします 2008/05/25-01:51
2518 東京 泉拓人   予備知識0で何となく観たのですが、すごい!!凄すぎる!楽しすぎて気づいたら画面から目を離せなくなっていました。この映画を観てしまったら新たに他の映画を観るのに勇気が必要になりました。最高のエンターテイメントに触れる事が出来、署名という形で携われる事を光栄に思います!ホットファズ!最強〜!! 2008/05/24-20:52
2517 東京 木村 大輔   ショーン・オブ・ザ・デッドの時もそうでしたが、主演俳優のネームバリューや流行物だけでなく、『面白い作品が映画館で見たい』と言う素直な欲求を叶える方法をこのような形で示して頂いた事に感謝致します。公開しましたら、是非劇場で楽しませて頂きます。 2008/05/24-16:55
2516 北海道 サチ   待ってました!!!観たい!!!! 2008/05/24-16:27
2515 埼玉 石井しのぶ   公開が決まって本当に嬉しいです。微妙な副題もなかなかいい感じですね。
2514 神奈川 marker   「ショーン・オブ・ザ・デッド」はすばらしい映画でした。今回の「Hot Fuzz」も非常に期待しています。しかし、「ホテル・ルワンダ」の時もそうでしたが、一般人から働きかけないと良い映画が公開されないという状況は、日本の映画配給会社の方々は恥ずかしいと思って欲しいです。 2008/05/24-10:23

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky