[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
1632 北海道 geru   オネガイ 2008/01/25-20:52
1631 神奈川 NAPA@   是非とも公開してほしい!
2008/01/25-19:17
1630 東京 Knickerless Asswipe   米国アマゾンから取り寄せてみましたが、これは劇場でみたいなあ。ただ字幕だと私のハンドル名みたいなジョークが伝わりにくいですね。 2008/01/25-16:27
1629 熊本 吉田修   予告編サイコー!!
絶対みたい!!
2008/01/25-14:12
1628 北アメリカ(North America) みみこ   去年みた映画でダントツに面白かった!
日本語字幕でも是非見たいです。
2008/01/25-13:13
1627 北海道 洪 允哲   頼む!必ず上映してくれ!! 2008/01/25-12:59
1626 東京 radishfeeliing   前作もDVDだけで劇場未公開でしたよね。この監督の作品を公開しないなんて・・・センス疑われまっせ 2008/01/25-12:09
1625 東京 どりっきもん   劇場へGO 2008/01/25-11:43
1624 高知 市川和彦   知名度なんて、公開しなければ上がるわけがない。
今後も面白い作品を撮るであろうこの人たちの作品を、今公開しないでどうする!
2008/01/25-10:50
1623 東京 猿孤児   配給会社は商業主義になりすぎず映画ファンを大事にしろ。近い将来、映画ネット配信の進化、次世代DVDの普及、大型テレビの低価格化により映画はわざわざ高い映画館で見ずに自宅で楽しむ人が多くなると思う。

観たい映画がやっていない、訳のわからないつまらない愛だの何だのばっかいってる邦画のせいで、良い外国映画が公開されない、遅れる映画館。今のうちに映画ファンは大事にしとこうぜ。映画館で見たいって思うよーな映画公開しろ!
2008/01/24-22:40
1622 大阪 ホットでグッド   でっかいスクリーンでみたい 2008/01/24-16:44
1621 北海道 katou   ぜひ映画館で見たいです! 2008/01/24-15:56
1620 大阪 督漣弾   フィルム上映で是非!! 2008/01/24-13:34
1619 東京 Hot Fuzzer   こんなにすばらしい映画を公開しないところが日本人のセンスのなさの証明にならないように立ち上がろう。 2008/01/24-11:44
1618 岡山 TK   ネットでちょっとだけみました。
凄いぞ、これ。超マジやばい。
こんなん他じゃ代えがきかないぞ。
2008/01/24-08:15
1617 埼玉 13   映画館で観たい! 2008/01/24-04:03
1616 東京 たけどん   もう家で見てしまいましたが、映画館のスクリーンで見たいと久々に思った映画です。
劇場公開したらきっと見に行きます。是非公開を!
2008/01/24-03:20
1615 高知 ふじえ   是非!! 2008/01/24-01:26
1614 青森 ansati   これはイケてるんじゃないでしょうか。ぜひDVDを! 2008/01/24-00:34
1613 ヨーロッパ(Europe) Aya   イギリスで見ました。
面白過ぎです。日本でもウケる内容なので、是非日本にいる友達とかにも見てもらいたいので、公開してください!
2008/01/23-19:29

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky