[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
188 東京 岩田博嗣   この映画が公開されないなんて間違っています。
公開熱望!!
2007/11/28-19:03
187 大阪 坂田匡   大阪で公開してくれなきゃ、いやだー 2007/11/28-19:00
186 東京 dokuro   署名に賛同します。
DVDで鑑賞しましたが非常にすばらしい。
友人たちでがやぎゃさわぎながら見れる楽しい映画です。
この傑作が知らないままビデオスルーは間違ってると思います。大勢の観客と大画面で見てこそ価値がありますよ!
2007/11/28-18:59
185 滋賀 fermata   今年一番見たかった映画なんです!
ほんと頼んますよ…
2007/11/28-18:58
184 兵庫 ken-boy   日本で是非是非お願いします。 2007/11/28-18:50
183 東京 abekyo   とにかく観たいです! 2007/11/28-18:49
182 東京 さぼてん   もぉ、細かい事抜きに見てぇの一言に尽きる 2007/11/28-18:47
181 神奈川 木村豊   ショーンオブザデッドは期待しないでみたら
凄く面白かったし、今回も町山さんも傑作と
言われてるので是非見たいです。
2007/11/28-18:45
180 東京 くま   ぜひぜひ観たいです!!3丁目あたりでうろうろしてたくないっす! 2007/11/28-18:44
179 広島 東雲   たのむぞ!広島! 2007/11/28-18:39
178 神奈川 阿部剛-abenji-   今年最後のお願い!「HotFuzz」が無事公開されるのならば、何だってやる!パンフだってもちろんタダでデザインするぜ! 2007/11/28-18:33
177 香川 若松和樹   ケータイ小説映画化も最悪だと思いますが、本業もせずにそれを批判してエンターテイメントとしての映画を作れないし、いちゃもんつけてばっかいる某監督も最低だと思います。最高のバカ映画が見えてえんだよ! 2007/11/28-18:32
176 神奈川 銀ネコ 俺たちは、こんな血の通った映画が観たいんじゃ! 2007/11/28-18:30
175 静岡 さくらを   破壊屋のギッチョさんが観たいというのでまず面白そう 2007/11/28-18:22
174 千葉 take   既に韓国盤で観てしまいましたが、これ本当に面白いっすよ。特にクライマックスの超絶馬鹿アクションは爆笑を超えて感動覚えるくらい(笑)
絶対にこれは公開するべきです。このままじゃ日本のコメディ事情はどんどん停滞しちゃいますよ。
2007/11/28-18:18
173 東京 tarou   こういう映画こそ、上映ぜひしてほしい! 2007/11/28-18:16
172 東京 まゆりん高田   「ショーン・オブ・ザ・デッド」,とても面白かった。これも面白いに決まってる! S.ペッグだっていい男じゃないの。日本の映画・配給会社,しっかりせんかい。  2007/11/28-18:15
171 東京 ひろし・カーミット    今の映画興行は、邦画、洋画ともに、真にファンが見たがっているものを全く解っていないと思う。わずかながらでもこういう活動をしていかなければ、ますます日本の映画界は、ダメになる事はあっても、向上はまず無理だと思う。 2007/11/28-18:11
170 京都 ノワール   来年中に見られるかなぁ。 2007/11/28-18:05
169 東京 へづか   映画は映画館で見てこそ!2 2007/11/28-18:01

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky