[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
2453 東京 小江子   5/9のイベントは行こうと思います。ゲストが豪華ですね。楽しみです! 2008/05/04-21:57
2452 神奈川 ぬらりひょん   わたなべりんたろうさん、町山智浩さん、関わった皆さんの熱い思いが公開を実現させたんですね!とても感謝しています。まだ映画自体は未見ですが、公開日を楽しみに待ちつつ、周りにも勧めまくっていきます。本当にありがとうございました。
2451 大阪 おるたー   ショーンを見てから観賞するとより楽しめるでしょう。 2008/05/03-15:29
2450 沖縄 keita   早く観たいです!
2449 東京 内藤侑子   昨年、ブリティッシュ機内で見た「Hot Fuzz」というのが気になって検索したら劇場公開決定ですか。個人的にはDVD欲しかったんですが、劇場見に行きたいと思います。
2448 千葉 コウハタ ヒデオ   「HOT FUZZ」★★★★★を用意しています♪2007年最高傑作を劇場で見るのが楽しみです。 2008/05/03-00:47
2447 東京 ニール   もう一年近く待っています。公開したらすぐに見に行きますよ! 2008/05/02-17:45
2446 大阪 宮下 大介   大阪でも公開して下さい GAGA様 2008/05/02-12:37
2445 宮崎 曜子   宮崎でも公開してください! 2008/05/02-07:33
2444 京都 H.B.Chalicki   京都でも公開して! 2008/05/01-23:21
2443 福井 うし   全国公開お願いします! 2008/05/01-21:40
2442 青森 バッファロー   ロメロ魂に溢れたショーンは傑作でした!主演の名コンビをぜひ劇場で見たいです! 2008/05/01-20:45
2441 ヨーロッパ(Europe) lucy   イギリスで友達とDVDを見たけれど、大爆笑vv映画館のスクリーンで見たいなぁと思っていたところ、日本で上映されるんですね!!ちょうど帰国するので楽しみですvv 2008/05/01-19:08
2440 福岡 ツヨポコン   昨年の9月に飛行機の中で観て、ファンになりました。日本でもできるだけ多くの映画館で公開してほしいです。 2008/05/01-13:07
2439 神奈川 こるぽん   ショーンオブザデッドは何度も見ました。劇場公開されていないのはもったいない作品でしたよ。そんなくやしさもあって署名します 2008/05/01-06:15
2438 東京 岡田   「スモーキング・エース」のDVDに入っていたCMを目にしたときから、ず〜っと見たいと思っていた映画です!! 2008/04/30-11:27
2437 大阪 叔母急   泉州で見たい 2008/04/29-23:39
2436 東京 CROATON    この様な署名運動がされているとは知りませんでした(汗) 遅まきながら署名させて頂きます。 2008/04/29-17:04
2435 大阪 Qっち   ショーン・オブ・ザ・デッドの大ファンです。昨日、あのコンビを雑誌の表紙で見かけ、新作があることを今更ながら知りました。二丁拳銃で華麗に舞ってますね!華麗と言うか、オトボケて?是非是非、大画面で観たいです!! 2008/04/28-22:53
2434 埼玉 イシダ・コウイチ   『ホット・ファズ』の音楽を担当された作曲家、デヴィッド・アーノルド氏の映画音楽が大好きな、さいたま市在住のサントラ・ファンです。デヴィッド・アーノルドは『007シリーズ』『インデペンデンス・デイ』『GODZILLA ゴジラ』といった大作系映画から『SHAFT シャフト(サミュエル・L・ジャクソン版)』『プレイ・デッド(アーノルド作曲の主題歌をビョークが唄った)』といった渋いサスペンス・アクション映画や『普通じゃない』といったコメディー映画など、様々なジャンルの映画音楽を手掛ける、現在のイギリス音楽界を代表する世界的作曲家です。そのアーノルド氏に『ホット・ファズ』の音楽を任せた事から、監督をはじめとする製作スタッフ陣の、この映画に対する熱い思いが判ります!(何故、サントラ国内盤がリリースされない! 3

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky