[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
2631 北海道 babybuco   映画館での公開はもちろんですが、DVDの発売も熱望します。 2008/07/04-15:55
2630 千葉 さおり   千葉の映画館でも上映して下さい! 2008/07/04-14:25
2629 宮城 Bennie   仙台でも是非やって! 2008/07/04-01:10
2628 神奈川 古賀 久美子   こんなおもしろそうな映画はもっといろんな人が見られるように、多くの場所で公開されるべきです!! 2008/07/03-21:31
2627 福岡 BR   福岡での公開も決まり喜んでいましたが・・・。
さらに上映館が増えることを切に願います。
2008/07/03-18:37
2626 愛媛 タナック   水野晴郎さんが亡くなられる前に最後にご覧になった映画、という記事で知りました。ぜひ、大勢の映画ファンといっしょに劇場で見たいです。他県へ行かないと見られないようですが、ぜひ話題になって地元でもやってほしい。 2008/07/03-12:40
2625 埼玉 ろんちゃん   今週のフリーペーパー紙TOKYO HEADLINEに「Hot Fuss」が21頁の上半分もさいて紹介されてました。サイモン・ペグのインタビューだけですが、こんなに大きく(?)紙面で紹介されて嬉しいです。スゴイゾTOKYO HEADLINE!!。会社帰りの電車の中で、周りの人に見える様に大きく広げて読んでました。WEBでも見れますょ。 2008/07/03-10:45
2624 福島 TAK178   遅ればせながら公開おめでとう!!待ってました!!あの俳優陣に監督!!本当に待ってました!!待ってたの去年からですよ(笑)こちらでの公開も楽しみにしてます。 2008/07/03-08:09
2623 東京 岸本英樹   りんたろうさんの熱さに負けました。みんなに言います!
              美容室のチーフより
2008/07/03-08:04
2622 兵庫 しぐれ   Shaun of the Deadだいすきでした!

明後日の公開楽しみにしてます。
2008/07/03-04:13
2621 東京 M   署名した友人から教えてもらい、丁度試写会が当たったので観てきました。
めっちゃ!!面白かったです。映画ネタも多くて楽しかった。音楽もいいし、あちこちで知人に勧めています。公開したら、もう一度観にいきます。
2008/07/03-01:13
2620 東京 なおなお 観たいです! 有楽町か六本木か品川プリンスでぜひ! 2008/07/03-00:16
2619 滋賀 まるお   公開本当に嬉しいです! 2008/07/02-23:30
2618 ヨーロッパ(Europe) 藤原 悠 ロンドン在住ですが、こっちで始まった時よりすごく気に入ってます。もう既に何回見た事か.......
こんな質の高い”笑い”を見せないでどうする!?
是非全国の映画館でやってほしい。
2008/07/02-22:02
2617 東京 フルカワタケノリ   ショーン最高でした!
Fuzzにも期待!
2008/07/02-21:25
2616 大阪 ataru   上映の実現、うれしいです!
ずっと見たかった映画です
日本で上映と聞いただけで、嬉しさでどきどきしています
2008/07/02-21:22
2615 神奈川 noriko   この映画、現地で見たけど
なんで日本で公開を今まで踏み切らなかったのか
不思議でたまらん!!よろしく。
2008/07/02-18:54
2614 佐賀 みな   こういう映画をまってました!
ぜひ佐賀で公開してほしい!!佐賀大和で上映お願いします。
2008/07/02-18:48
2613 愛知 なまさま   公開ありがとうございます!!!!!!!!!
ぜったい観に行くから!
2008/07/02-17:18
2612 東京 salmacis   spaced,big trainからのsimon peggのファンです!
日本にはbritish comedyが足りません!!
2008/07/02-13:48

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky