[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
749 東京 赤坂太郎   絶対見たいです。 2007/11/30-21:09
748 長崎 himizu   決定しても長崎じゃ上映されないことわかっているけど最低でも福岡ならやるだろ?絶対いくよ. 2007/11/30-21:00
747 山梨 オーティス   本当に面白い映画を公開して下さい。
お涙頂戴の日韓映画はうんざりです。
2007/11/30-20:50
746 東京 萩原   レイトショーでもいいので、劇場で見たいです。 2007/11/30-20:28
745 東京 鈴木弘一   絶対劇場で見たいです! 2007/11/30-20:28
744 東京 dab   これは観たいっ!絶対に観たいっ!!ガンアクションとこのエッジの効いた映像や動きがたまりません!是非是非、公開実現させたいです☆ 2007/11/30-20:11
743 東京 サイ   「Hot Fuzz」は自分はもうDVDを輸入してまで拝見させていただきました。前作といい何故こんな面白い映画が未公開なのか疑問です。売れないから?有名人が出てないから?コメディだから?普段あまり映画を見ない日本人が難病とかお涙ちょーだいな映画しか見に行かないのは、良作映画をCM等で内容を無理やり感動だの、何だのって散々捏造して映画を汚してきた映画会社のせいなんじゃないですかね? 「Hot Fuzz」は女性には受けないし、「ホテル・ルワンダ」みたいに売れないと思いますけどね。 2007/11/30-19:50
742 東京 T.K   どうしようもないケータイ小説や、芸能界の内輪の問題で大きなスクリーンを使うならこういう映画に譲るべきだと思う。
「面白い映画を良いスクリーンで見たい」という単純な欲求が何故満たされないのか。
2007/11/30-19:42
741 神奈川 なちょ   是非、公開を! 2007/11/30-19:41
740 愛媛 モンデン   見てみたいです。 2007/11/30-19:39
739 東京 カイ   ショーンにやられました。今回のはスクリーンで観たい。 2007/11/30-19:38
738 千葉 YONE   現在都合により海外出張中ですが、出張先で入手した米国版DVDを見てのけぞりました。これは劇場で観なきゃダメでしょう!小生的には今年ベストワン映画! 2007/11/30-19:06
737 東京 ナオミ   ショーンオブザデッド好き過ぎます。
楽しみ!
2007/11/30-23:47
736 東京 yu   ショーン・オブ・ザ・デッドが好きなので観たいです。 2007/11/30-19:04
735 東京 ケイジョウフメイ   夏に飛行機乗ったら、隣席の方が大笑いしながら見ていました。
私は違う作品を見ていたのですが、そんなに面白いなら・・・と次に見ようとしていたのですが、目的地に着くのが早かった。
大変悔しいので是非、劇場で見せてください!
2007/11/30-18:53
734 東京 magokolaw   是非劇場で 2007/11/30-18:26
733 東京 安藤 南   ずいぶん前にネットで予告を観て傑作だと確信。俺たちの映画館を取り戻しましょう。
2007/11/30-18:11
732 東京 IRICOMIX   公開されたら知り合いに宣伝しまくるよ! 2007/11/30-17:53
731 東京 高橋 杏   是非劇場で観たいです!! 2007/11/30-17:40
730 神奈川 tod   やってくれ!! 2007/11/30-17:36

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky