[BACK]  


最新登録者から表示しています…全2903人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
849 千葉 やま   劇場でみたいです! 2007/12/01-17:09
848 千葉 mittaso   面白そう! 2007/12/01-17:00
847 北アメリカ(North America) mariinukai super good!
とてもおもしろいで〜ス!
2007/12/01-16:56
846 静岡 porcini   是非劇場で観たい! 2007/12/01-16:55
845 北海道 こんちゃん   予告を見ただけでも面白そう!是非見たいです!!札幌でも公開して欲しい。あ、でも吹き替えはベテラン声優でお願いします。話題作りとか安易な理由で下手糞なタレント使わないでね。この流れも何とか変えていきたいものだ… 2007/12/01-16:47
844 兵庫 KAZ   もう、TV局主導のメタメタな脚本、でたらめな演出な愚作ばかり上映するのはやめて欲しいです。
シネコン隆盛の昨今、本当に観たい作品がかえって
減っているのはどうしたことでしょう。
『ショーン・オブ・デッド』、大好きな映画です。
『ホテル・ルワンダ』の奇跡がもう一度起こりますように、ささやかではありますが応援させて頂きます。
2007/12/01-16:41
843 東京 ナヲ 今までにも数々の名作コメディが日本公開されずに変な日本語タイトルでビデオスルーという恥辱まみれの墓場送りになってきましたが、『ショーン・オブ・ザ・デッド』に続いてこれを公開しないだなんて泣けてきます。泣ける映画ばっか観たがるこの国に泣けます。 2007/12/01-16:32
842 神奈川 kaoru3_16 是非みたい! 2007/12/01-16:24
841 愛知 カジシン   町山さんのブログでこの映画の存在を知りました。
youtubeを見る限りこの映画はおもしろそうです!!!劇場ででっかいスクリーンのなかで体感したいっっっ。
2007/12/01-16:13
840 大阪 松川祥広   署名します 2007/12/01-16:12
839 北海道 zz   HotFuzz見せろい 2007/12/01-16:11
838 東京 川崎タカオ   スクリーンで観たいです! 2007/12/01-16:09
837 東京 alpslevel   最近気だるい映画ばっかなんだよ!!!!ボンクラ脳を覚醒させる映画を上映してください!!!! 2007/12/01-16:05
836 兵庫 アラバマ   私はレンタル店へ行きません。
気になる映画はすべて映画館で観ます。
だからこの映画も劇場公開していただかないと
観る機会がありません!!!
2007/12/01-16:04
835 東京 白井   誰かが出資してボンクラ専用映画館を作るとか。 2007/12/01-15:39
834 東京 mao   「イイ映画」って言ったって、どうせ見に行かないし・・・と思ったら、なんじゃこりゃー!!!
すっごい面白そう!
日本って、出演者のネームバリューで公開が決まるんですか?
(映画マニアじゃないんで事情はよくわかりませんが。洋画でも、賞取っててもクソツマンネーのが多くて困る。全部調べてから見てもつまらないし・・・)
映画って、出演者を見るもんなんですか?
作品を見るもんなんじゃないですか?
作品に内容がないから、最近はネタバレ満載の宣伝しかしてないんでしょうか?
しかし、白鳥とかサンタは一体!w
画面もCool!!!
2007/12/01-15:20
833 宮城 nakamu   是非みたい!! 2007/12/01-15:02
832 神奈川 鈴木サカエ   とにかく見せてくれ!
映画で健全になるやつもいる。
2007/12/01-14:57
831 大阪 武氏   絶対に絶対に見たい!!! 2007/12/01-14:55
830 神奈川 ayakomiyamoto 「ショーン・オブ・ザ・デッド」が楽しかったので、こちらもぜひ! 2007/12/01-14:55

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky