[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
125 TGC   HOTFUZZ観たい!!!!! 2007/11/28-16:30
121 一平(^_^)v   町山さんのコラムで知って、飛んできたオッチョコチョイです(^_^;)。
「ショーン〜」は、DVDを買って、拙宅に物好き仲間6人が集結し、上映会をやりました。笑い死にする人こそ出ませんでしたが、とても楽しかったです(^ワ^)。
でも、映画館で見られたらもっと楽しかったと思うので、コンドこそは、ぜひ!
2007/11/28-16:18
118 林龍太郎   バカバカしい映画は大好きだ。 2007/11/28-16:14
116 篠崎賢司 ストーリーや映像を見て面白そうな映画だと感じました。ぜひ日本でも公開してほしいです。 2007/11/28-16:11
115 タカギ   見たい見たいと思ってましたが、ラチがあかないようなので署名させていただきます。 2007/11/28-16:09
111 とんびのからあげ   絶対に観たいです! 2007/11/28-15:59
110 yoxxxiii   米DVDで観ました。それゆえこの傑作を
スクリーンで観たいと強く切に願う次第です。
2007/11/28-15:58
107 古屋蔵人 劇場にも行くし、DVDも買っちゃいます。 2007/11/28-15:54
104 松浦俊夫 以前にTVで紹介されていたときから気になっていました。
是非、劇場で観させて下さい。お願いします。
2007/11/28-15:49
103 woody406   ウディ406 2007/11/28-15:48
102 じぇぼい   是が非でも見たいです。 2007/11/28-15:46
101 yassie   求! 2007/11/28-15:45
100 Mari-chan   観たいです! 2007/11/28-15:43
99 寺村幸宏   劇場で観たいです!! 2007/11/28-15:40
98 パイキー   こんなスバらしい映画を上映しないでクソ映画を上映しまくってる日本の映画界はどうかしてます 2007/11/28-15:39
94 細井 刀志也 見たいよう。 2007/11/28-15:32
90 nice young   絶対に見たい! 2007/11/28-14:32
89 strand 今、一番劇場で見たい作品なのでなんとか公開してください。 2007/11/28-14:27
87 おうぎん   見たい! 2007/11/28-14:08
85 neo   ショーンは隠れた名作でした。
くだらない商業映画よりこういった映画を求めてます。
2007/11/28-13:30

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky