[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
267 あーにゃ   ぜひ公開してくださいー 2007/11/28-22:19
266 チャボ・ゲレロウ   スクリーンで見たいです。 2007/11/28-22:16
264 えこ   応援してます! 「ショーンオブザデッド」も最高でした。
2007/11/28-22:11
263 小林 英知 おもろいエーガがみたいよ 2007/11/28-22:08
255 R   数ヵ月前にこの映画の存在を知り、
ずっと公開を待ちつづけています。
はやくスクリーンで観させてください。
2007/11/28-21:56
249 Mast   良い映画が目の前にあるのだから、気概見せんかい! 2007/11/28-21:25
247 jmkg   予告編を拝見させていただきました。
ぜひ映画館で見てみたいです。
劇場公開を強く希望します。
2007/11/28-21:15
245 ハシモト   「ショーン・オブ・ザ・デッド」はDVDを購入して見ました。またDVDで我慢するのは嫌です。そこまでして見たいという映画ファンを大事にして欲しいです。 2007/11/28-21:15
244 jmkg   破壊屋さんより当映画の存在を知り、予告編を拝見させていただきました。
ぜひ映画館で見てみたいです。
劇場公開を強く希望します。
2007/11/28-21:14
241 長谷慶一   ショーンオブザデッドのスタッフだろ?!
面白くないはずがないんだよ!!

日本で公開されないことは国益に反します。
2007/11/28-21:08
240 G2   すごい見たいです! 2007/11/28-21:08
239 Tzombie   是非劇場で観たいです! 2007/11/28-21:06
238 たき ショーン・オブ・ザ・デッドがちょう面白かったので、是非これはスクリーンで!
できれば、ショーンももう一回やって映画祭的に。
ライト・ナイトみたいな。
2007/11/28-21:04
235 モリモト   公開するべきでしょ? 2007/11/28-20:56
234 つぐみ   製作時よりはやく観たいと期待し続けはや1年は経過してしまいました。
また「ショーン・オブ・ザ・デッド」の二の舞かと
ほぼ諦めておりましたが、
このサイトを見つけ、もしかして..の思いがわいてまいりました。
今度こそ!
どんなちっさい映画館でもかまいません。
最低3回は観にいきます。

是非劇場での公開を!
2007/11/28-20:54
231 木村郁子   町山智浩さんの「町山智浩アメリカ日記」でこの映画及び日本公開見送りの現状を知り何か行動を起こせないかと思っていました。
他にも何かお力になれることがあれば是非お手伝いしたいです。
2007/11/28-20:45
223 cooder   こりゃ歓喜&号泣ものの決定版になりそうね!?
たのむで、一発!!
2007/11/28-20:18
222 黒幕はせがわ 公開が決まれば友だちの薦めまくるので、ぜひ。 2007/11/28-20:09
221 明日香   エドガー・ライト×サイモン・ペグのコンビは『Spaced』から見てます。大好き!『Hot Fuzz』が公開されたら、こんなに嬉しいことはありません。 2007/11/28-20:09
219   最近の代理店のつくったブームにはうんざりです。
熱い映画が見たい!
2007/11/28-20:06

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky