[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2787 奥村 隆弘   これは大々的に宣伝すべき作品! すごい面白かった! 2008/08/20-00:54
2775 ごん   今日見てきました。
始終拳を握りっぱなしで最高の気分です。
時間の都合つかなかった友人のためにも
まだまだ劇場公開続いてほしいです!
2008/08/13-00:13
2756 あや   新宿で観ました。この映画を知らずにいるのはもったいないです。 2008/07/30-01:05
2755 space_t78   とっても面白そうなので。 2008/07/29-00:35
2754 ☆KEN☆ こんなに面白くてカッコイイ映画を
僕は観た事ありませんwww
続編できないかなぁ〜♪
2008/07/28-17:09
2749 かぴはら   公開時、入院前で観られず、まだ退院したばかりで行けないので、上映期間を延ばしてください!お願いします!! 2008/07/27-13:31
2745 短い!   公開は嬉しいです。ですが、新宿は既にレイトショーのみ。川崎も8/1で終了。短い!短すぎます!2度観に行って2度共満席だったのにどうしてー!?あと5回は観に行きますので、上映館を変えてでも公開を続けて下さい!スクリーンでこそ観たい作品なんです。 2008/07/25-22:02
2743 新野勇人   もっと多くの映画館で上映してほしい 2008/07/25-17:17
2741 カヒミ   映画館で観たけど、面白かったですよ 2008/07/25-10:44
2740 ろび   見ました!なんとも素晴らしい作品!!!もっと沢山の方に見てもらいたいです! 2008/07/24-23:13
2735 John   川崎チネチッタでの上映観てきました。期待どおり、いえ、当初の予想などはるかに飛び越えて最高に面白かったです。ぜひロングランで公開されますように! 2008/07/23-01:30
2730 智歌 観てきました!最高傑作。
みなさまのご署名活動のお陰ですね。
ありがとうございました。
2008/07/22-13:41
2729 magatsu   これが公開されない予定だったなんて信じられない!久しぶりのコメディ大作なのに! 2008/07/22-03:23
2722 みみ   これぞポリスアクション!これぞバディムービー!ラストへ行くに従ってテンションMAX全開でした。スクリーンで観られて本当に良かったです。チケットショップで前売り券を全く扱っていないので久々に1800円払いましたが惜しくない!その価値あり! 2008/07/20-20:45
2720 naooo   昨日観て来ました!
ラスト30分位笑いっぱなし!です。
劇場で観れてよかったーーー
2008/07/20-09:13
2719 dong-cop   ベトナムでHBOの放送を見ました。英語も字幕のベトナム語も解らないですが、想像を含めとてもおもしろく、途中から含めですが3回見てしまいました。特に映画好きでもないですが、完成度の高さを感じます。キャラクターも明確で誰が見ても楽しめる作品だと思います。 2008/07/20-02:34
2718 華之助   劇場で見ましたが、まだ署名を続けてるようなので署名させていただきます。笑いあり、ホラーあり、アクションありの最高の映画でした!しかし見終わった後、こんなに面白い映画なのにマイナーだからという理由で劇場公開しなかった配給会社の仕事ぶりにやるせなさに見舞われた・・・ 2008/07/20-01:50
2715 タカハシ レナ   遅ればせながら署名します。
このサイトの存在を知った時には既に公開が決定していましたので、署名していませんでしたが、やっと作品を観れましたので、記念に!
いやぁ、本当に面白かった!
早くもDVD発売が待たれます♪
2008/07/18-13:47
2714 吉田昌俊   魂に響いた! 2008/07/18-11:33
2711 Chiko   昨日見に行きました・・・・最高!!!!
ショーン・オブ・ザ・デッド、ホット・ファズ先行上映の時に一回だけ上映したようですが見逃してしまいました。。。。(泣)
ショーン〜をどうしても劇場で観たいので、こちらの署名運動もやりませんか??
2008/07/17-23:50

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky