[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2709 萩原慶   観なきゃ僕たちのユーモアが損をする!
せっかくのユーモアが!!
2008/07/17-11:45
2705 FTW   傑作 2008/07/16-05:24
2700 ずるぼん   スワァァン! 2008/07/14-18:09
2698 アズサ   インディジョーンズにするかホットファズにするか迷いつつ、観たのがこっち。大正解でした!
もうもうもうもーう、ホントに久しぶりに面白い映画を観ました!!
2008/07/14-01:29
2697 ひろりん   愛に溢れた映画だよ!
みんな、劇場で観るべし!!
2008/07/14-00:36
2694 山猫   こういう面白そうなものを映画館でやらないのは、
惜しい!!
昔、アメージングストリーでパパはミイラって、
あったけど、あれを超える面白さだと期待する。
2008/07/13-00:58
2692 ari   王様のブランチを見てこの映画を知りました。とっても面白くて、日本で公開されてよかったと思いました。DVDが出たら買います。 2008/07/12-23:45
2688 みな   母とみに行きます. 2008/07/12-10:00
2683 服部 元宣   日本の田舎にも娯楽は必要だ
全国公開期待
2008/07/11-09:19
2669 小クワ   ショーン以来大好きです。
あのゾンビになった太った相棒も一緒でなおうれしいです。
2008/07/07-17:37
2663 矢田秀一   7月6日渋谷に観に行きました!
はい、今年観た中でナンバー1です。
2008/07/07-09:41
2662 カタルシス雄   日曜日に渋谷で観ました。満員の場内一体となって、爆笑、興奮しました。DVDじゃなく、劇場で観るための映画だと思います。 2008/07/07-07:25
2655 松田直紀   初日に観ましたが、前作の「ショーン〜」に引き続いて素晴らしい完成度でした。なるべく多くの観客に観ていただきたい宝石のような映画でした。なぜ、渋谷だけでしか公開されないのか、つくづく日本の配給会社の無能さを感じます。 2008/07/06-14:00
2653 笹川真弓   今日観ました。おもしろかったー。 2008/07/06-01:52
2652 ミョウシ   映画秘宝で知りました!
公開決定おめでとうございます
2008/07/05-23:08
2649 文系番長   本日、渋谷で観了しました!!
もっと全国的に多くの方が鑑賞できるといいなと思います。
2008/07/05-21:10
2647 ライナス   `ショーン…’といいもっといろいろな人にみてもらわないともったいない! 2008/07/05-17:13
2643 まちゃぷー   絶対面白いから日本でもみたい!!! 2008/07/05-13:29
2639 洗濯機2号   今日観に行きます。 2008/07/05-05:20
2632 サイモン・ライト   お告げなのか今朝かなり早く目が覚めてしまい”めざにゅ〜”見てたら「HotHuzz」が紹介されてました。短時間ですがエドガーとサイモンのインタビューも見れました。いつもながら2人はとても楽しそう。明日映画館にたくさんの人が来てくれるといいですよね。 2008/07/04-16:45

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky