[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2343 ureahoy 公開決定おめでとうカキコ 2008/04/05-00:37
2341 tomohiko hamada   面白そう 2008/04/05-00:27
2338 Misumi   こんな映画を待っていた!! 2008/04/04-23:03
2336 おやかた   バカ映画こそ究極の娯楽。
早くみたい!
2008/04/04-22:57
2333 まりりん   町山さんが絶賛した映画にハズレはなし!劇場で見たい!しかし最近の映画は有名人が出てても内容がスカスカのものが多い。特にクリスチャン・スレーターの「アローン・イン・ザ・ダーク」や「インビジブル2」!映画を観客に提供する側に目利きが少ないのも問題だ。「HotFuzz」の公開で大きく変わればいいなと思う。 2008/04/04-20:56
2330 ちりげ   すごく楽しみなので劇場でみたいです 2008/04/04-17:03
2329 INU   絶対観たい!
みんなで楽しみましょう。
2008/04/04-16:03
2327 ZEN   Woohoo!  2008/04/04-13:46
2326 harizyan   絶対みにいきます! 2008/04/04-12:53
2322 machunba   なんだか知らないけど、こういうのは署名しとくべきだと思いました。 2008/04/03-13:32
2320 MPT   劇場で観たい!!
スクリーンで観たいんだ!!
関係者の方、迷っているならそれはもうGO出しちゃったほうがいいですよ!!
ユーザーのニーズに応えてくれ!!
こ〜んなに観たがってる人がいますよ!!
DVDじゃなくて大きいスクリーンで!!
ん?それならホームシアターで観ろって?
違う違う!
俺たちは映画館で観たいんだ!!
だって「映画」って映画館へ足を運んで観るものでしょ!?
電車乗り継いで列並んでコーラとか買ってさ。
映画が気に入れば、観終わった後に上気した顔で少し高いプログラム買いに行ったりしてさ。
誰かと一緒なら帰りにとりとめなく映画の話ししたりしてさ。
一人なら一人で余韻に浸れるしさ。
この映画ってそんな映画のひとつなんじゃないの?
まあとにかく俺たちはこの映画を劇場で観たいんだ!!
迷ってるんならヤッチマイナ!!
2008/04/02-23:30
2317 おじゃま虫   ティモシー・ダルトンファンなので是非公開してほしいです! 2008/04/02-15:47
2313 ちょんげら   噂に名高い最高のバカ映画、こういうのは家で一人で見るんじゃなくて劇場のでっかいスクリーンでみんなと笑いあいたい!っつーかDVDすら出ないとの噂もありますが。
大好きな町山智浩さんや中野貴雄監督も絶賛している作品、絶対見たい!
2008/04/01-21:17
2312 けいすけ   見たいもんは見たいんだよ! 2008/04/01-19:57
2309 TTB   「HotFuzz」が公開されないようなら、この国を出ていきます。 2008/04/01-04:31
2308 N/N   劇場公開してほしいです。 2008/03/31-23:27
2306 えんぞ   公開されたら必ず劇場へ行きます!
奥さんと友達を誘ってね!
2008/03/31-20:01
2302 ヒロエ   韓国版DVDで一足先に見ましたが、これはスクリーンで見たいです。 2008/03/31-07:43
2300 Qing-xia 劇場公開の先には、更に興行成績を残すという壁が待っています。既にビデオで鑑賞済みではありますが、公開決定の報に喜ぶだけで終らせず、劇場にしっかりと駆けつけ応援したいと思います。 2008/03/31-02:17
2299 中島 崇   みてえ 2008/03/31-01:14

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky