[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2176 大下マキ   たまたま機内上映で見ましたが、これこそ日本で上映しないとラストの日本文化へのオマージュが一回りしません!ぜひ! 2008/03/24-16:48
2171 d-eggs   なぜ上映しないのか謎。 2008/03/24-15:44
2169 jj   こういう映画が人生には必要なのだ。 2008/03/24-15:34
2165 井上千尋   スクリーンで観たい!ここに集まった皆さんはそう思っているはず。映画“体験”はDVD鑑賞ではできないこと。是非、国内での公開を希望します! 2008/03/24-13:04
2164 zin   是非とも日本公開お願いします。
2008/03/24-13:04
2161 はめじ ぜひ、見たいです。
おバカな映画ほど、
スクリーンで見たいです。
2008/03/24-11:30
2160 ひらひと   ぜひ観たいです!町山さん、いつも素晴らしい情報をありがとうございます! 2008/03/24-10:37
2158 さわやか   月曜の、朝から観たいHotFuzz。 2008/03/24-09:29
2156 村岡良昭   この作品だけではなく、面白い作品が次々と未公開になっていく事実。
こういう事態を映画関係者は分かっているのでしょか。
2008/03/24-06:55
2155 ぶ〜すか   映画秘宝と町山さんのブログを見て、是非観てみたいと思いました
ガンバって下さい!
2008/03/24-06:47
2154 みずしな孝之 アメリカまで観に行こうと思いました。
日本で観られるならこんなに素晴らしいことはありません。
2008/03/24-05:34
2150 yo   俺には映画しかないんだよ…
頼むよ、見せてくれよ。。
2008/03/24-01:33
2149 se   是非みたいです 2008/03/24-01:25
2148 S−WAT   面白い映画は劇場で観ないとダメなんだよぉ。 2008/03/24-01:13
2146 いちかわ   激しく希望します 2008/03/23-23:59
2145 小倉一太   おバカ映画 \(~o~)/万歳!!!
こういう映画を待ってました
2008/03/23-23:55
2143 NAGATORI   絶対にスクリーンで見たい。
必ずや上映を!
2008/03/23-22:29
2140 Hustle&Flow   これを公開しない日本の配給会社は、脳みそが蕩けているに違いない! 2008/03/23-20:01
2138 Macha   観たくてしゃーない! 2008/03/23-19:46
2136 ナカシマビズ   是非観たい! 2008/03/23-18:51

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky