[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
742 T.K   どうしようもないケータイ小説や、芸能界の内輪の問題で大きなスクリーンを使うならこういう映画に譲るべきだと思う。
「面白い映画を良いスクリーンで見たい」という単純な欲求が何故満たされないのか。
2007/11/30-19:42
739 カイ   ショーンにやられました。今回のはスクリーンで観たい。 2007/11/30-19:38
737 ナオミ   ショーンオブザデッド好き過ぎます。
楽しみ!
2007/11/30-23:47
736 yu   ショーン・オブ・ザ・デッドが好きなので観たいです。 2007/11/30-19:04
735 ケイジョウフメイ   夏に飛行機乗ったら、隣席の方が大笑いしながら見ていました。
私は違う作品を見ていたのですが、そんなに面白いなら・・・と次に見ようとしていたのですが、目的地に着くのが早かった。
大変悔しいので是非、劇場で見せてください!
2007/11/30-18:53
734 magokolaw   是非劇場で 2007/11/30-18:26
733 安藤 南   ずいぶん前にネットで予告を観て傑作だと確信。俺たちの映画館を取り戻しましょう。
2007/11/30-18:11
732 IRICOMIX   公開されたら知り合いに宣伝しまくるよ! 2007/11/30-17:53
731 高橋 杏   是非劇場で観たいです!! 2007/11/30-17:40
726 松山 中   ぜひとも 2007/11/30-17:01
723 コーキ   観たい!! 2007/11/30-15:45
721 shiponjp   ぜひとも見たい! 2007/11/30-15:15
720 神楽つな これが映画館で見れないなら、
映画館は何のためにあるのだ?
2007/11/30-15:12
719 tim   面白そうなんで公開待ってるんですが。
映画館で見せてくれ。
2007/11/30-15:08
716 鈴木喜之   見たいです! 2007/11/30-14:38
714 やま   町山さんのポッドキャストで知りました。それで「ショーン」のDVDも買いました。今度こそ劇場で見せて!! 2007/11/30-14:32
711 齋藤拓   是非! 2007/11/30-13:52
709 小泉剛   待っております。
わずかでも力になればと思い、署名いたします。
2007/11/30-13:46
708 竹山徹朗 予告篇を観て、ああニッポンではやらないのかなあ、観たいなあ、と思っていたら、署名運動を起こして頂き感謝しています。小誌でも取り上げます。 2007/11/30-13:45
707 sim   がんばって下さい! 2007/11/30-13:43

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky