[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2049 ラッセイ   すごく面白そう!
公開(後悔)しろよ!
2008/03/22-12:01
2048 digo   HotFuzzを映画館で観たいです。 2008/03/22-11:20
2047 柴田 翔   是非是非劇場公開を!!!!!!!!!!!! 2008/03/22-11:19
2046 sada   ぜひ観たい、スクリーンで! 2008/03/22-11:08
2045 宮野   なんでこんな普通におもしろい映画をスクリーンで観ることが出来ないのか、不思議です。 2008/03/22-10:19
2044 鈴木 秋登   次回作をずっと楽しみにしてましたが「…どうせ日本じゃまたDVDスルーなんだろうな」とあきらめてたので、この署名活動が始まって嬉しい!町山さんのブログ見ててよかった!絶ッ対にスクリーンで観たい! 2008/03/22-10:25
2040 furu   劇場公開宜しくお願い致します! 2008/03/22-08:48
2039 青幇爺   見せて魅せよ 2008/03/22-08:40
2034 早川正   みーたーいーーー 2008/03/22-05:23
2033 ピープル江川 笑いが一番むずかしい! 2008/03/22-04:39
2030 澤田 泰   映画秘宝で年間ベストに選んでた人たくさんいるんで見てみたいです。
2008/03/22-02:56
2028 マブ   上映して! 2008/03/22-02:44
2020 やまけん   イカした邦題で、ひとつ頼みます 2008/03/22-01:41
2017 駒形亭 映画館で見たい!ぜひ公開して欲しい。 2008/03/22-01:13
2016 ひろ   ぜったい劇場で観たいです! 2008/03/22-01:12
2010 川瀬雄太   是非公開希望します! 2008/03/22-01:03
2008 ひろし・カーミット    ハリウッド・メジャー日本支社には、目利きの人はいないのかなあ。あらゆる点で‘ズレてる’と思う。‘全米興収第1位’作品優先公開するばかりが能じゃありませんよ…!! 2008/03/22-00:52
2006 松永宏則   是非、公開を実現させて下さい。
劇場公開する事でその後の商品化にもきっと良い影響があると思います。
2008/03/22-00:40
2002 論革帯金剛    良い映画が公開されないというのは、非常に憂慮すべき事なのではないでしょうか?是非とも公開までいって欲しいです。 2008/03/22-00:06
2001 中村健   HotFuzz、スクリーンで絶対みたい! 2008/03/21-23:59

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky