[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2899 mii 面白いの一言です。ミステリーを匂わすドキドキ感もあるし、真面目な部分もあります。最近見ないくらい中身の濃い映画です。 2013/05/07-23:45
2886 まっさん   HOT FUZZ最高!
大きなスクリーンで見るのが一番です。
2009/05/10-22:10
2883 praco   「Hot Fuzz」の字幕問題を解決した上での豪華3枚組ヴァージョンを熱望しております!そのためにメーカーには不服があることをわかっていただきたく購入を控えております。それは本当に辛く、苦しいことです。どうかよろしくお願いいたします!!! 2009/01/27-22:57
2870 ラード   ありがとうございました 2008/12/11-18:24
2869 佐野喜代美   ホント面白いです!! 2008/12/10-00:56
2865 opa   メチャメチャ面白ろかったー! 2008/12/05-22:54
2860 武川寛幸   爆音! 2008/11/09-21:00
2852 グリコ   都内はもうなし? 2008/10/01-20:14
2851 JOE   都内でも再映を! 2008/09/29-15:20
2847 ゼイグ   都内でももう一度やって! 池袋とかがいいな。 2008/09/25-14:39
2846   面白そう!! 2008/09/24-23:10
2826 もも   拡大して公開希望です。 2008/09/09-10:48
2812 五明 紀之   名画です!!
2008/09/01-20:36
2808 アキモト あつすぎる 2008/08/31-01:47
2806 tktk   お陰様で3回も拝見させてもらいました^^
来週で東京での公開が終了してしまうようなので、もう一度行きたいと思います。
シャープなのに温かくて、ホンワカしてるのにグロテスクで、おちゃめなUK Film大好きです。
2008/08/29-23:09
2801 みどり   新宿ジョイシネマで観てきました!
元ネタとかほとんどわからなかったけど、十二分に面白かった!笑えるだけでなく、シリアスな現代的なテーマも盛り込まれていたりして、でも基本は楽しくて、観終わって元気が出る映画。一人で観たので、面白かったね!と言える相手がいなかったのが残念。でも周りの人たちが、みんな楽しそうに感想を言い合っていたから、それはそれで満足です。これからもたくさんの人に観てほしい、笑ってほしいので署名します。いいものはみんなで!
2008/08/27-22:46
2799 伊藤ふくみ   もちろん公開されるものだと思って、何の心配もしていない間に、このような活動が行われていたとは…。みなさんのおかげで熱い映画魂を堪能できました!ありがとうございました。日本の配給会社のあり方を見直して欲しいものですね。DVDも買うけど、劇場のスクリーンに何度も足を運びたいファンもいることをお忘れなく!! 2008/08/26-18:41
2792 江戸川ライト   実家に帰ってない在日ニュージーランド人に、お盆休み日本で何してたと聞いたら、「Hot Fuzz」見てすっごい面白かったとの事。日本公開する為私も署名に参加した映画だよって自慢したかったんだけど、英会話力不足の私には説明できず、残念!! 2008/08/25-08:33
2791 聖樹 紫音   公開されてよかった^^応援しています。 2008/08/21-11:36
2789 mary   simonもnickも大好き!
juliaも!
イギリス製の作品、もっと日本でも観られるようになりたいです
2008/08/20-15:16

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky