[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2408 chez   エドガー監督の最新作!またも劇場で観れないのか!!と怒りと絶望で憤りを感じておりましたが、公開決定!!素晴らしい!!公開日まで更なる布教活動に全力で勤しみます!! 2008/04/21-21:14
2407 牛島忠彦   公開決定おめでとうございます!早く観たい… 2008/04/21-12:16
2406 齊藤裕子   ショーン・オブ・ザ・デッドのコンビを劇場で見れるようになるなんて!!公開決定、本当に素晴らしいことだと思います。感動しました!日本で劇場公開されない素晴らしき傑作コメディに多大な勇気を与えたのではないでしょうか。 2008/04/21-10:50
2405 クサマヨ    
2397 プリンやーまん   アツい映画をみたい!!! 2008/04/17-21:36
2395 中村無何有   予告がよくできているものはたくさんあるだろうけど、それだけじゃないってのをぜひとも劇場で観たい。 2008/04/16-17:39
2393 大森清彦   絶対、観たい!!
2389 なび   必ず観にいきますー。 2008/04/13-21:10
2386 あげまき   やった、ぜってー見にいく。ホント待ってた。 2008/04/12-16:29
2385 なも   見たいと思っていたのに、署名活動のこと知りませなんだ。上映決定おめでとうございますっ! 2008/04/12-14:18
2382 GAO   公開めでたい!ので署名しますーこういう活動は大事ですな。 2008/04/11-01:08
2381 牧田 俊喜   楽しみ! 2008/04/10-00:01
2378 菅原 尚   絶対みたい! 2008/04/09-00:25
2377 林龍太郎   公開を楽しみにしています。 2008/04/08-23:36
2373 hidepiero   公開決定!やったぜ! 2008/04/08-19:11
2371 リサ   エンディングがスカッとして大好きです!
映画館でもう一回見たい!!!
2008/04/08-12:42
2364 hamao   公開されたら絶対観に行きます! 2008/04/06-21:07
2355 king jim   いつまで待っても公開しないなーと思ってたら、やっぱり... 2008/04/05-12:36
2354 まりこ   絶対見に行きます 2008/04/05-12:09
2348 大津 かお里   見たい!見たい!!見たい!!!
2008/04/05-01:52

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky