[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
163 薔薇の蕾 いま最も信頼できる映画評論家が言うのだから、間違いなし。一映画ファンとして、署名します。 2007/11/28-17:56
162 岸本 秀   見た人間から、“この映画が公開しない国ってどうよ?”と真剣に聞かれて、じゃ見てみたいなと思いました。そんだけ。 2007/11/28-17:53
160 吉村直樹   コメディを!俺にもっとコメディを! 2007/11/28-17:46
155 ふぐひり   輸入DVDで見ましたがいやー、面白かったです。
これは是非劇場でも見たい作品です。
2007/11/28-17:35
154 erenoa70 拳を振り上げつつ(半裸で)参加させて頂きます! 2007/11/28-17:35
153 堀内   見たい 2007/11/28-17:33
151 ガレ・シモCEO   車で30分圏内にシネコンが3箇所も出来たが、どこも同じような作品ばかりでウンザリ!! 2007/11/28-17:32
147 ルック68   劇場で観たいです! 2007/11/28-17:27
145 伊藤 潤   『Hot Fuzz』が日本で劇場公開されることを切に希望します。(良い意味で)バカで、過激で、でもそれだけじゃない深み、心に訴えかけてくる「何か」を持っている『Hot Fuzz』。作り手の映画に対する愛情がたくさん詰まった作品が公開されないのは、日本にとって損失です。 2007/11/28-17:26
144 HAL   とても観たいです 2007/11/28-17:26
141 goto tetsuya   何としてもスクリーンで観たいです 2007/11/28-17:21
139 HAGi   今年、東京ファンタが継続していたら観られたのでしょうか?継続しててもやらなかったような気もしますが…。 2007/11/28-17:18
138 なかむら ←ココに公開日を入れたい! 2007/11/28-17:25
137 もじゃ 観たい! 2007/11/28-17:14
136 モンキー 町山智浩さんのブログからきました。この映画のこと、知れば知るほど面白そうです!劇場で観たくないわけがありません!ぜひ公開を望みます! 2007/11/28-17:13
134 寺田克也   観たい観たい。 2007/11/28-17:09
131 マティス   今年度ナンバー1の映画なのに・・・。
是非劇場でみたいです。
2007/11/28-16:51
130 とおる 映画は映画館で見てこそ! 2007/11/28-16:45
127 Coba   携帯小説映画なんてフイルムの無駄以外の何者でもない!
これこそ公開すべき!!
2007/11/28-16:38
126 山本一作   『HotFuzz』を大きいスクリーンで見たいです! 2007/11/28-16:32

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky