[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2623 岸本英樹   りんたろうさんの熱さに負けました。みんなに言います!
              美容室のチーフより
2008/07/03-08:04
2621 M   署名した友人から教えてもらい、丁度試写会が当たったので観てきました。
めっちゃ!!面白かったです。映画ネタも多くて楽しかった。音楽もいいし、あちこちで知人に勧めています。公開したら、もう一度観にいきます。
2008/07/03-01:13
2620 なおなお 観たいです! 有楽町か六本木か品川プリンスでぜひ! 2008/07/03-00:16
2617 フルカワタケノリ   ショーン最高でした!
Fuzzにも期待!
2008/07/02-21:25
2612 salmacis   spaced,big trainからのsimon peggのファンです!
日本にはbritish comedyが足りません!!
2008/07/02-13:48
2610 mulu   『ショーン・オブ・ザ・デッド』最高にイカしてました!『ホット・ファズ』も予告で爆笑…劇場で大勢でバカ笑いしたいです。『投名状』もいい映画でした…これも署名運動できるかな? 2008/07/01-12:53
2608 kei   US公開時紹介映像をみて楽しみにしてたら公開がないとの事・・でも皆さんのお力で見ることができるようになってとても楽しみです。
配給会社はハリウッドスターが出ていなくては買ってくれなくて 中国作品の「投名状」は海外でも高い評価を得ているのにメドが立っていません。
署名で可能になるということは参考になり希望が持てます。
2008/06/30-10:29
2604 加藤ゆうこ Hot Fuzz、大好きです! イギリスとDVDで何度も何度も観てます。日本公開が決まったと知って、遅ればせながらやってきました。踊る大捜査線+リーサル・ウェポン+アガサクリスティー+モンティパイソン、と友人たちには説明して回ってます。
日本大ヒット、楽しみにしてます

I love Hot Fuzz! All the wonderful British thesp talent and the ultimate Englishness of it all together with fabulous shoot-em ups (in which only one person dies) and fabulous car chases (in which the swan is safely arrested) is sooooo English and hilarious. I love it!
2008/06/29-16:35
2593 へやーる   こんな署名活動が行われているなんて知らなかった!いつ公開されるのかなぁ、とポッドキャストみながら待ってたんですよ〜!みなさんありがとう! 2008/06/25-23:17
2590 wembley   公開決定うれしいです!そしてビル・ナイ様の続投もうれしーーっ! 2008/06/24-23:00
2578 こち   予告見たらなにやら楽しそうなので観に行きます。 2008/06/21-10:17
2575 ささきやすひろ いまさらですが。公開決定おめでとうございます。 2008/06/20-10:49
2571 カキフライ   かならず行きます! 2008/06/18-22:17
2570 リース   英国のコメディというものを、多くの日本の人々に肌で感じ取って頂きたいです。 2008/06/18-21:22
2568 あちゃい   凄く楽しみです。これからも応援しています。 2008/06/17-22:16
2565 金井美和子   「映画」が見たいんです!! 2008/06/15-13:29
2560 東 龍   2008/06/12-14:01 2103
2547 KO−J34   Don't!!Don't!!Don't!!Don't!!Don't!!Don't!!Don't!!Don't!!Don't!!Don't!!(゚∀゚)ノ 2008/06/05-21:50
2541 ユウ   チライ見ました。カッコイイ。 2008/06/03-12:59
2532 うに   試写会観ました。すんごい面白かった! 2008/05/30-18:39

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky