[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1510 A.e.Suck 「ショーン」が公開されなかったのは不思議だったけど、またですか。
すんごい楽しみにしてたので、ぜひ公開してほしい!
2008/01/13-17:13
1505 mitz   この映画が上映されなければ世界の恥でしょう。みんなで「ニヤリ」としたいです。 2008/01/12-18:27
1502 あきら   HotFuzz劇場で見たいです! 2008/01/12-10:37
1500 ke-ta   映画館で見たいです。 2008/01/12-00:44
1492 naotoshi shito   是非! 2008/01/10-14:23
1491 びおれった   ハリウッド娯楽作品以外も見たいよ!
巨匠の芸術作品以外も見たいよ!
大スクリーンに迫力のサウンドで、ウィットに富んだ作品が見たい!!
2008/01/10-13:12
1490 森田 朋之   絶対に公開すべき。どんな小さいとこでも良いから。 2008/01/10-12:53
1489 スズキノブヨシ こういう運動が起こること自体が事件だっていう認識でもいいから、なんとかしてくれ!(決定権を持つ方々) 2008/01/10-11:55
1483 yoyo   劇場公開されたら絶対観に行きます! ぜひ!! 2008/01/09-21:59
1479 park   こういう映画こそ劇場で観たい。映画とすら言えない映画は観たくない。 2008/01/09-16:20
1478 Rage   この監督の作品は期待できるから見たい・・・! 2008/01/09-14:05
1474 でこっぱち   AERAのFILM欄で知りました。 2008/01/09-11:23
1472 イチロウ。 頑張れ。 2008/01/09-05:36
1471 ヤジスパ   是非公開をお願いします!
この二人の作品を未公開にするのは
勿体ないですよ!
ショーンファンがこれだけ要るのだから
お願い!
2008/01/09-03:31
1465 ジョニー   予告編を観ただけでもかなり笑える。見たい、見たい、見たい。
みなさんの賛辞を読んだらますます見たくなりました。
2008/01/08-18:15
1464 せきやてつじ   アメリカに行った時DVDを買ったけど、劇場で観たい映画です。 2008/01/08-16:18
1463 白鳥   実はもう映画を見たのですが、これは神懸かり的に傑作です。ショーンも傑作ですが、それ以上です!!!!
これほどのすばらしい映画が劇場公開されないならば、映画館は存在する意味がないと思います。
2008/01/08-15:51
1459 エビ男   やたら金だけ掛けまくったクソ詰まらん映画垂れ流す暇があるならコレを上映しちょけ! 2008/01/07-23:37
1458 .ken   これを劇場公開しない理由が全然わかりませんよ〜。

2008/01/07-22:19
1456 もっさん   ぜひみたい 2008/01/07-17:39

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky