[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1167 よしかず   この映画が話題にならないなんてまちがってる!
ぜひとも公開して欲しいです!
2007/12/08-22:31
1161 山内 快   大願成就 2007/12/08-15:30
1159 ヤスlog 町山さんのポッドキャスト聴いて、俺の左脳が絶対映画館で観たい!と叫びました。同感!デカいスクリーンで観たいねと右脳も申しています。 2007/12/08-14:56
1146 FLY-BOY   見せれ 2007/12/07-19:06
1143 j   本気の映画こそ、一般公開されなければならない!!!
退屈をぶっとばせ!
2007/12/07-13:35
1142 雉雅威   一日も早い日本劇場公開を!! 2007/12/07-12:42
1141 godzilla_t   見れずに死ねるか 2007/12/07-12:32
1135 大久保 卓幸   映画特電を聞いてすごく観たくなりました。
ショーン・オブ・ザ・デッドもDVDで観ました。
必ず公開させましょう!!!。
2007/12/07-05:20
1134 コイズミ   つまらない映画を公開するならこちらを。 2007/12/07-03:22
1133 Hiromi Ishibashi   お願いだから劇場で見させてください! 2007/12/07-01:54
1120 坂 哲二 町山氏の熱い映画評に突き動かされました。面白そうなので、ぜひとも公開望む! 2007/12/06-17:48
1118 仏滅   予告のPVを見たのですが、おばさんを蹴り倒した後のおばさん交えての銃撃戦が最高に面白そう!!
ぜひ公開してほしいです!
2007/12/06-16:58
1116 佑咲   破壊屋さんからこちらに来ました。公開されたら是非見に行きたいと思います。 2007/12/06-14:56
1114 spanak   見てみたい。 2007/12/06-13:53
1113 kyuu_9   町山さんのページから来ました。面白そうなので公開されるといいですね。 2007/12/06-12:53
1110 佐藤未来   とても見たい映画です。 2007/12/06-10:28
1109 INAZUMA74   是非見たいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2007/12/06-10:10
1104 川島 祐貴   ショーンオブザデッドのときもそう思ったけど、こういう映画が公開されないという事実を知ったまま、したり顔でケータイ小説の映画化作品なんかを上映してるシネコンに行くととても虚しい気持ちになる!
映画館に行くウキウキ気分を蘇らせてくれ!
2007/12/06-01:44
1101 ショーン好き!   これは映画館で見れなかったら
悲しすぎます!是非劇場公開を!
2007/12/06-00:27
1100 通りすがりです。   ぜひ公開してほしいです。
死んでもゾンビになって見に行きます。
2007/12/06-00:27

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky