[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
217 山本拓海   町山さんが推薦する映画は"絶対"です。 2007/11/28-20:04
214 ミード   劇場公開されて当然の映画なのにわざわざ署名活動しないといけない国って情けないっすね。まさにこういうおバカ映画を劇場で見たい!難病モノ、ケータイ小説映画見てるようなメデタイやつを劇場から一掃したいです。 2007/11/28-19:57
211 やまぐちけいすけ 最高ですよ?この映画。 2007/11/28-19:51
206 ファジー   みたいんです。
みたすぎです!!
2007/11/28-19:42
201 中塚亮   本当に面白い映画を見てみたいです。 2007/11/28-19:34
199 Giulietta   オーシャンズはもういいんで、イキのいい映画をみせてくれ。 2007/11/28-19:30
195 全次郎   ぜひ公開するべきなのです。
というかこの作品を公開しないなんて日本はどうかしている。
2007/11/28-19:22
194 堀江 拓   公開したら嫁と見に行きます!!! 2007/11/28-19:22
193 お茶   「ショーン・オブ・ザ・デッド」のチーム?
観るしかないだろう。
2007/11/28-19:20
192 渡辺   ぜひ映画館で見たい! 2007/11/28-19:14
189 押田 淳一   チャック・ノリスへのリスペクトに涙! 2007/11/28-19:06
188 岩田博嗣   この映画が公開されないなんて間違っています。
公開熱望!!
2007/11/28-19:03
186 dokuro   署名に賛同します。
DVDで鑑賞しましたが非常にすばらしい。
友人たちでがやぎゃさわぎながら見れる楽しい映画です。
この傑作が知らないままビデオスルーは間違ってると思います。大勢の観客と大画面で見てこそ価値がありますよ!
2007/11/28-18:59
183 abekyo   とにかく観たいです! 2007/11/28-18:49
182 さぼてん   もぉ、細かい事抜きに見てぇの一言に尽きる 2007/11/28-18:47
180 くま   ぜひぜひ観たいです!!3丁目あたりでうろうろしてたくないっす! 2007/11/28-18:44
173 tarou   こういう映画こそ、上映ぜひしてほしい! 2007/11/28-18:16
172 まゆりん高田   「ショーン・オブ・ザ・デッド」,とても面白かった。これも面白いに決まってる! S.ペッグだっていい男じゃないの。日本の映画・配給会社,しっかりせんかい。  2007/11/28-18:15
171 ひろし・カーミット    今の映画興行は、邦画、洋画ともに、真にファンが見たがっているものを全く解っていないと思う。わずかながらでもこういう活動をしていかなければ、ますます日本の映画界は、ダメになる事はあっても、向上はまず無理だと思う。 2007/11/28-18:11
169 へづか   映画は映画館で見てこそ!2 2007/11/28-18:01

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky