[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1999 よすみん   劇場で観たい!ショーンオブザデッドも
スルーしやがって。日本の配給会社のセンス
どうなってるんだ!
ずっと待ってるんだよう〜。
2008/03/22-00:00
1997 市川久勝   とにかく見たい。この才能を日本では劇場で見られないなんて不公平だ。 2008/03/21-23:50
1995 エディ   今からでも遅くない!
DVDで観るのもいいけど、まずはスクリーンで観せてくれ!!
2008/03/23-19:59
1991 ヤマダ アキラ   つまらない大作を多くのシネコンでやるより、面白い映画を少数のスクリーンで!! 2008/03/21-22:55
1982 1977   お願いします!!映画館で見せて!!DVDも買うから!! 2008/03/21-22:05
1981 ceyonbe   映画評論家町山さんに紹介されました。 2008/03/21-22:01
1979 tono   町山さんのHPから来ました。
ポッドキャストで聞いてから気になってます!
2008/03/21-21:56
1977 miruhhi   破壊屋さんのHPからきました。
おすすめなら、観てみたいです。
2008/03/21-21:47
1972 あーちん   とっとと公開しろ 2008/03/21-21:18
1971 ZIM ウーヴェ・ボルの作品が劇場で公開されて、これがナシってことはないでしょう。 2008/03/21-21:18
1968 dtw1995   I'm there, if it hits JP theatre! 2008/03/21-20:48
1962 放蕩ファズ雄   リヴェットのアウトワンもやるんだから、これもやろうよ。 2008/03/21-19:35
1961 矢島秀之   こういう映画こそデッカいスクリーンで見たいです! 2008/03/21-19:33
1958 十文字薩摩   「ホテル・ルワンダ」の時は、町山さんを信じて正解でした。今回も、町山さんを信じます。 2008/03/21-19:12
1956 asako   すごく見たい! 2008/03/21-19:03
1950 岡崎太威   とにかく観たいです。
公開お願いします!
2008/03/21-18:24
1946 伝蔵   この署名活動が上映に繋がる事を期待します。 2008/03/21-17:27
1941   上映を求める署名サイトができるくらいなら多分面白いんだろうと思います。気になります。
2008/03/21-16:47
1930 小池秀樹 観たい!観たいよ!! 2008/03/21-15:00
1929 山本香織   予告編しか見ていません。でもここのサイトに書かれてある推薦文、っていうのかな、とにかくおもしろそう!あの町山さんが太鼓判を押しているし、とにかくどんな映画なのか、自分の目で確かめてみたい、と思います。まずは自分に出来ることを、ということで署名します。 2008/03/21-14:40

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky