[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1370 ジグソー 傑作『ショーン・オブ・ザ・デッド』が未公開になった事自体本当に悔やまれます。
同じ思いをこのままではまたするはめになってしまいます!
スクリーンで見たい!それだけです!!!!
2007/12/24-01:45
1369 もとまさや   予告編からは溢れんばかりのユーモアが伝わってきました。
お笑いは死んでいいけど、ユーモアは死んだらダメだ。
2007/12/24-01:35
1368 inu   ウエイン町山さんの記事から、この映画のことを知りました。これは見たい! 2007/12/23-15:49
1366 イノウエアツシ   公開されないなんて思いもしなかった、、、、
するべき!!されるべき!!
2007/12/23-13:58
1365 カンナ   公開されたら絶対見ます! 2007/12/23-11:57
1364 keetz   どこかのつまらない映画の本編前に、この映画の予告編が流れる日を楽しみにしています。
それまでどこかのつまらない映画でなんとか食いつないでおきます。
2007/12/23-10:31
1359 kame   日本でも是非! 2007/12/22-23:39
1351 大場渉太   来年11月に映画祭を立ち上げるのでそこで是非上映して、引き続き劇場公開をしませう 2007/12/22-16:23
1347 halloween   ショーンがとても面白かったのでこれも見てみたいです 2007/12/21-21:58
1345 朴ジュンホウ   おもしろそージャン 2007/12/21-20:50
1344 雨宮真五   公開実現を楽しみに一票! 2007/12/21-17:14
1342 Distdims   ぜひ見たいです。 2007/12/20-23:19
1341 HY   公開されたら、友達を誘って劇場に必ず見に行きます。よろしくお願いします。 2007/12/20-22:06
1339 佐藤 永   ショーンは見た。笑った。DVDも購入した。
これも見せてくれ。劇場で。
2007/12/20-18:33
1338 12201750   いや、ホントに観たい! 2007/12/20-17:50
1330 kool   みたいです〜〜 2007/12/19-17:59
1327 にんにく   ショーンは面白かった!
ぜひこのチームの新作がみたい!
2007/12/19-16:49
1325 池山洋介   がんばってください! 2007/12/19-15:59
1318 菊池さなこ   がんばれ 2007/12/18-19:07
1317 rmkfs880   観たスギる! 2007/12/18-17:18

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky