[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1652 バラライカ★カワ   これだけ面白そうな映画が劇場で観られないのは勿体無いです! 2008/01/27-02:22
1649 てかまる   劇場で見たいです 2008/01/27-00:32
1646 左から3番目のゾンビ    最近のシネコンはたくさんスクリーンあるんだから、その内1スクリーンでこっそり上映しても罰は当たらんでしょ? 2008/01/26-22:29
1641 なお   この映画を劇場で見られないなんて・・・なんてもったいない! 2008/01/26-11:46
1636 なお   ショーン・オブ・ザ・デッド並みの面白さなら、
公開しないなんて損かと。
2008/01/26-00:48
1635 きっちょむまん   アメリカのわかりやすいコメディーもいいけど、イギリスのブラックジョークとかシュールさがある映画も劇場で観たい! 2008/01/26-00:42
1630 Knickerless Asswipe   米国アマゾンから取り寄せてみましたが、これは劇場でみたいなあ。ただ字幕だと私のハンドル名みたいなジョークが伝わりにくいですね。 2008/01/25-16:27
1626 radishfeeliing   前作もDVDだけで劇場未公開でしたよね。この監督の作品を公開しないなんて・・・センス疑われまっせ 2008/01/25-12:09
1625 どりっきもん   劇場へGO 2008/01/25-11:43
1623 猿孤児   配給会社は商業主義になりすぎず映画ファンを大事にしろ。近い将来、映画ネット配信の進化、次世代DVDの普及、大型テレビの低価格化により映画はわざわざ高い映画館で見ずに自宅で楽しむ人が多くなると思う。

観たい映画がやっていない、訳のわからないつまらない愛だの何だのばっかいってる邦画のせいで、良い外国映画が公開されない、遅れる映画館。今のうちに映画ファンは大事にしとこうぜ。映画館で見たいって思うよーな映画公開しろ!
2008/01/24-22:40
1619 Hot Fuzzer   こんなにすばらしい映画を公開しないところが日本人のセンスのなさの証明にならないように立ち上がろう。 2008/01/24-11:44
1616 たけどん   もう家で見てしまいましたが、映画館のスクリーンで見たいと久々に思った映画です。
劇場公開したらきっと見に行きます。是非公開を!
2008/01/24-03:20
1610 仲田   あああ 2008/01/23-15:25
1609 金的桜ヶ丘   これは究極のアートだと思います。 2008/01/23-14:08
1606 らく   Hot Fuzzをイギリスで見ました。
あんま英語分からなかった私でさえ超面白い!!とはまってしまった映画なので日本でやってないことを知りショックです。。。
DVDだけでもいいから見たい!!
2008/01/23-01:49
1602 鋼鉄   ショーン・オブ・ザ・デッド大好き人間です。これは是非見たい
!公開してくださいー!
2008/01/22-22:07
1599 hgfhjgfh   いい 2008/01/22-19:40
1595 ろんちゃん   大好きなフラテリスの曲も使ってたと思うのですが。ベッカム米国デビュー時の応援歌のオファーさえ断ったフラテリスだから、きっと英国中から愛されているスタッフとキャストなんだと思う。絶対公開すべし! 2008/01/22-16:05
1594 羽角淳子   日本公開がすごく楽しみです。DVDでは見たくない。是非大スクリーンで見たい! 2008/01/22-13:56
1593 常盤響 実現させましょう! 2008/01/22-13:44

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky