[BACK]  


東京…994人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1928 桂林明子   町山氏はあれだけ推す以上、気になってしょうがない。 2008/03/21-14:39
1925 M・Graham   笑いに飢えてるので是非公開を! 2008/03/21-14:03
1923 藤原一郎   映画評論家、町山さんのブログで見たくなり、
ロンドン旅行でDVDを購入して見ました。
ほんっとうに、最高に面白い映画です。
ぜひスクリーンで観てみたいです☆
2008/03/21-13:44
1922 mska   観たいので。 2008/03/21-13:31
1919 hidebow   待ちきれずに輸入版で見ましたが最高です!
ぜひ劇場で見たい!!
2008/03/21-12:59
1916 ムネカタスミト それほど絶賛される映画を
観てみたいと思うのは当たり前。
2008/03/21-12:48
1915 Jas   イギリスに遊びに行ったとき、最終日が公開日で
見られませんでした。ぜひ日本で、映画館で、皆で笑って楽しみたいです!
2008/03/21-12:44
1910 山下浩一郎   ぜひ公開して欲しい! 2008/03/21-12:27
1903 小畑 昌司   絶対に見たい!! 2008/03/21-11:56
1902 じゅんじゅん   つまんないハリウッド大作や日本の芸能人ムービーより全然見たいです。 2008/03/21-11:55
1899 カワイタカシ   本当に観たいと思える映画が無くなってしまうのではないかと危惧しております。 2008/03/21-11:50
1898 じゅーしー   よき映画をよき人々が観たいのは公理であるはず。
いらん映画が多すぎてゲロが逆流する思いです。
2008/03/21-11:48
1895 ちびこ   こーゆーのが見たいんですよね。 2008/03/21-11:39
1893 ほむらひろし   町山さんのpodcastを聴いてぜひ見たいと思いました。
成果が出ることを期待しています。
2008/03/21-11:23
1890 池宮由太 観たいです。 2008/03/21-11:08
1888 M&B   公開されたら見に行きます。
1800円払うって約束しますから!
2008/03/21-10:53
1884 naoto   犬とか子供が魔法使う映画ばかりやってるんだったら、きちんと大人が楽しめるコメディ映画を劇場公開して欲しい。
「俺達フィギュアスケーター」だってかなり集客してたし。(女子率高)
Hotfuzzはボンクラ男子需要は確実にあるはず。
2008/03/21-09:54
1883 kokaz   これ絶対ヒットしますよ。 2008/03/21-09:48
1882 miyazaki   映画は観客のモノです。ヒットさせるのも観客の力です。 2008/03/21-09:13
1881 輝き 劇場でみたいです。 2008/03/21-09:10

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky