[BACK]  


大阪…197人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2904 上元恵理   たのしい作品を沢山の方に観てほしいです‼︎ 2014/04/14-22:50
2903 虎屋太   一生観続けたい映画。 2014/04/14-22:39
2866 sai   2枚組み、3枚組みのDVD発売を希望します!「HOT FUZZ」は、何もかもが面白い!! 2008/12/08-17:26
2825 kiriko   観たい!! 2008/09/09-04:13
2815 けんと   大阪で上映してくれ!

見たい!!
2008/09/03-06:59
2771 ロコモコ   関西も引き続きやってほしいです。 2008/08/08-10:12
2764 トルネコ   こんな面白い映画は是非たくさんの人に観てもらいたい! 2008/08/03-15:42
2759 石井和也   ゼッテー公開(航海)せよ!! 2008/07/31-11:48
2753 斉藤恵美子   めちゃくちゃ面白かったデス!ヾ(≧▽≦)ノ
劇場公開して下さって、感謝しております!!
サイモン・ペッグとニック・フロスト両氏の格好よさに惚れてしまいました!最高!!
2008/07/28-16:36
2747 ちあき   とっても面白くてカッコよかったです。
もっとたくさんの映画館で上映されるといいのに!
2008/07/26-17:00
2734 みみりん   こんなおもしろい映画なんで公開渋るねーん!!8月も公開してんのかな? 2008/07/23-00:47
2732 びょろり   Hot Fuzz is just Brilliant!!!
最高!
2008/07/22-17:27
2687 zingy   見ました。こんなにスマートなコメディは初めて!いろんな意味で爽快でした!
2008/07/11-20:31
2685 U1   先週末観てきました☆
署名と前後してすいません(・ω・;)(;・ω・)
2008/07/11-13:41
2675 いづみ 昨日観てきましたが、大爆笑でした!
1人でも多くの方に見てもらいたいです!
2008/07/08-12:21
2616 ataru   上映の実現、うれしいです!
ずっと見たかった映画です
日本で上映と聞いただけで、嬉しさでどきどきしています
2008/07/02-21:22
2605 タナカ 英語でしゃべらナイトでこの映画の存在を知りました。
とても面白そうなので、映画館で見ます!!
2008/06/30-00:48
2579 サキコ   2008/06/22-00:39
2573 バビー   予告編からダダ漏れしているやばい雰囲気は何だ。予算カットしか能のない「アホで能無しな弁護士知事」に見せてやりたい。笑いとはこういうもんだと。 2008/06/19-22:33
2563 赤松達也   是非!迷作です!! 2008/06/14-07:15

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky