[BACK]  


大阪…197人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
359   ぜひ見たい!!!!! 2007/11/29-01:31
350 ウメさん 是非!ぜひともお願いします。あの感動をスクリーンで!! 2007/12/01-22:23
342 koin   ぜひ劇場でみたいです。 2007/11/29-00:41
332   見たい! 2007/11/29-00:12
294 だいあい   「ショーン・オブ・ザ・デッド」が面白かったので観てみたいです。せめてDVD販売してほしい。
2007/11/28-23:02
280 藤井   是非、公開を! 2007/11/28-22:37
251 マキノハルコ   予告編観ました。たまりませんね、ぜひ公開を! 2007/11/28-21:44
218 伊藤希紗   IMDbや世界じゃ、高評価を得ているHot Fuzz。
http://www.imdb.com/title/tt0425112/
米じゃ3枚組のDVDがでてるじゃないか、これは映画に対する侮辱だと思う。あーあ、日本映画界も終わったね。

2007/11/28-20:04
187 坂田匡   大阪で公開してくれなきゃ、いやだー 2007/11/28-19:00
166 たろへ@たにし 『HOT FUZZ』も『売春窟に生まれて』も見れない、日本の映画界なんて、カスだー!! 2007/11/28-17:57
142 zunism   「ハートブルー」のキアヌ・リーブスネタを見ずにして、今年のベスト10を決めることなかれ! 2007/11/28-17:23
128 S.K.R   「ショーン・オブ・ザ・デッド」をDVDで6回見た。字幕・吹き替えとも最っ高に楽しかった。同じ監督の映画なら、たとえ電車を乗り継いででも、最低2回は映画館へ行きます。配給会社さん買ってください、日本公開してください。お願い! 2007/11/28-16:40
106 津島豊   こんなにシネコンだなんだと増えてる劇場の数なのに、おもしろい映画が見れないなんてどーいうことでしょーか。署名運動が起こるくらいなんですから素直に上映していただきたいですねー。 2007/11/28-15:52
60 野村 修 なぜ公開しないのか理解できない。 2007/11/28-10:55
55 たまらんち   是非とも見たいです。上映をお願いします。 2007/11/28-09:29
42 ジャン負けP   マジで観たいです。公開希望。
頑張ってください。
2007/11/28-03:19
40 JBR. O   本当に見たい映画が公開されず、どうでもいい映画ばかりが公開される現状にウンザリです!この映画も是非劇場公開希望、ってか勢いで「ショーン〜」とグラインドハウス上映ぐらいやってくれ! 2007/11/28-02:57

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky