[BACK]  


大阪…197人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1354 LEEhirahara   絶対に観たいっす!! 2007/12/22-18:37
1352 おぺい   カナダで観ました。もう一度観たい!!!!日本の友達にも見て大爆笑してもらいたい!!!!! 2007/12/22-17:17
1348 o.hm.s.s.   ダルトンファンにつき、公開熱望 2007/12/22-00:32
1340 しおこんぶ   これをやらない理由がわからない 2007/12/20-21:20
1323 いなもり   楽しみにしています 2007/12/19-12:12
1310 しおこんぶ   おねがいします! 2007/12/17-18:09
1306 bibl_ox   ショーン・オブ・ザ・デッドで泣きました。ぜひ公開をお願い致します。DVDでも構わないからはやく観たいです。 2007/12/17-01:56
1300 taka   「ショーン オブ ザ デッド」のスタッフでしょ?面白くないわけがない!!!なのに未公開予定だなんて・・・ だからみんな映画館に行かないんじゃないかな? 2007/12/16-05:45
1298 fk   ショーンオブザデッドってこんなに人気出てたのかw
当然っちゃ当然
2007/12/16-02:36
1296 tomokievo   この映画を劇場公開しない理由を、本当の理由を聞かせてほしい。 2007/12/16-00:54
1284 こばん   観たい×10 2007/12/15-10:41
1282 病笑 これ公開しないのはおかしいでしょう。 2007/12/15-09:58
1276 トモヒロ   絶対に見てみたい!! 2007/12/15-01:09
1274 つーろん   友人に頼まれました。 2007/12/14-22:48
1253 SEVEN   この作品を劇場公開しないと日本の映画業界のたかがしれてしまう。真に観たい作品! 2007/12/13-19:01
1238 CH!Se 頑張れぇ〜! 2007/12/12-22:40
1236 Camille この作品を公開しないなんて許すまじ!
2007/12/12-21:49
1235 加納正章   これは見たい。 2007/12/12-21:24
1230 バウアー   何でこんなに面白そうな映画を早く公開しないんだ! 2007/12/12-19:33
1217 HM   ショーンがあまりにも面白すぎました。次の作日もぜひ劇場で見たいです。 2007/12/12-07:39

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky