[BACK]  


大阪…197人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2253 asia   観たいです。何とか公開出来る様にお願いします。 2008/03/27-17:08
2239 小野洋一 「ショーン・オブ・ザ・デッド」は傑作でした。ぜひ「Hot Fuzz」を劇場で見たい! 2008/03/27-00:36
2193 Y   もう辛気くさい映画には飽き飽きだ 2008/03/25-00:50
2131 龍凡   とにかく!面白い映画を劇場で観たい! 2008/03/23-15:46
2117 tangerine   『ショーン・オブ・ザ・デッド』の大ファンなので
この作品もぜひ大画面で見たいです!
2008/03/23-09:04
2097 ボナンザ   おもしろそうな匂いがぷんぷんしますね 2008/03/22-23:15
2075 tonbori 前から気になっていた作品なので応援させて頂きます。 2008/03/22-18:51
2051 フリーザ   公開しないと後悔することになりますよ!! 2008/03/22-12:39
2042 nongrata いやもう是非とも。『ショーン〜』未公開でがっくりした身には、今度こそという思いが。 2008/03/22-09:41
2032 どんぐり   カス以下の映画モドキばかりが全国公開され、
あまつさえヒットしてしまう日本はマジどうかしてますね。
俺達はホンモノの映画が見たいんだ!
2008/03/22-04:07
1960 kusakata   ショーンが面白かったので期待 2008/03/21-19:21
1945 デルガデイオ 真紀子   めちゃ面白そう。是非観たいです!!!! 2008/03/21-17:16
1944 ジローウ   是非公開を!! 2008/03/21-17:09
1933 花見の花火   町山さんが面白い!と言ったら間違いなく面白いのだと思う!劇場公開されたら1人、二人は面倒だ!10人は引き連れて行きま〜す。 2008/03/21-15:31
1920 黒騎了   気になってしょうがないので劇場で公開してください。 2008/03/21-13:21
1913 温井 康人   「見たいな〜」と思ってたんですが公開されないとは知りませんでした、ぜひ公開してもらいましょう! 2008/03/21-12:37
1908 田中慎一郎   ショーンオブザデッド は近年で最高に面白い映画のひとつでした。この映画、ぜひ映画館で見たいと思います。 2008/03/21-12:11
1894 saru   映画配給会社を動かす
ムーブメントになることを信じて!
2008/03/21-11:38
1885 zunism   Hot Fuzzをでかいスクリーンで、ポップコーン食いながら見てーぜ! 2008/03/21-10:04
1844 とらにゃん   トレイラー見て爆笑しました。

早く劇場公開してくださいよー。
2008/03/17-22:55

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky