[BACK]  


大阪…197人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
969 ウエナナ   サイモン・ペグは愛すべきイングランドのラッズ代表。見たい! 2007/12/03-08:44
957 中辻 健   署名参加します。
ただ「見たい」からです。
2007/12/03-00:27
948 teardog   せっかくシネコンが増えているというのに
上映されるのはテレビや漫画の延長作ばっかり…
こういう映画こそみんなで楽しみたいよ!
2007/12/02-23:07
932 ぺけ   是非お願いします! 2007/12/02-19:48
930 HotLips   「ショーンオブザデッド」は大好き。「HotFuzz」めちゃくちゃ楽しみにしておりました。是非公開を求む。 2007/12/02-19:43
913 中山理子   ちゃんと劇場で見たいです!
2007/12/02-16:46
901 みふえ   熱い映画が観たいです! 2007/12/02-13:15
888 suzumega   ぜひ、みたい 2007/12/02-08:11
886 西   劇場公開を求めるというか公開されたら10人は集客しますので、お願いします。 2007/12/02-06:55
884 やすも   エンジェルをスクリーンで拝みたい 2007/12/02-04:56
840 松川祥広   署名します 2007/12/01-16:12
831 武氏   絶対に絶対に見たい!!! 2007/12/01-14:55
826 INA69   ショーンでファンになりました!

次回作はぜひ劇場でみたいいんでよろしく!
2007/12/01-14:12
793 リちゃ   ショーンオブザデッドも、公開されなかったのを疑問に思っていました。
HotFuzzこそはスクリーンで観たい!!
2007/12/01-03:31
791 ユヤ   おねがい!公開して! 2007/12/01-02:12
756 yu   劇場で上映されることを祈ってます。 2007/11/30-22:28
727 かからないエンジン 昨今の日本の配給会社の姿勢には首をかしげるばかりです。
僕も、力及ばずながら署名させていただきます
2007/11/30-17:01
696 へぇ   劇場公開をものすごく楽しみにしていたのに。
遙かにどぉしようも無い映画が次々に公開されているのに、面白い映画が公開されないなんて馬鹿げています。
公開決定に期待します。
2007/11/30-12:33
683 にしむらさとみ   絶対観たい! 2007/11/30-10:20
649 ほねつぎ男   もうハナクソみたいな映画にお金を出すのはご免です!!!
「ショーン〜」を撮った監督ならやってくれるはず!!
公開されるその日まで、仕事そっちのけで頑張ります!
2007/11/30-02:10

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky