[BACK]  


神奈川…273人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2912 金子豪太   もっと、面白い映画がたくさん日本で公開されるといいなと思います。 2014/04/15-10:21
2908 いい映画見たい   自分は首都圏に住んでいるんで、4/13(日本公開の次の日)にスクリーンで見れました。でも、もっと近場で見たいと思ったら1週間待たなきゃならなかったし、地方の人は歯噛みをして待ってたりする。ネットの時代にこの格差って何?配給会社の方々、いい映画を全国一斉上映できるようにしてください。 2014/04/14-23:17
2840 so   自分の中で、今年最高によかった映画ダントツ第1位になるくらいなのに、公開される劇場が少なすぎる!
近くの友達、地方の友達にも薦めたいのでもっとやってほしい!!!
2008/09/19-00:11
2839 がんちゃっく   サイモンやばいかっちょいい。 2008/09/18-19:20
2831 hagure   もっと!もっと!多くの場所で! 2008/09/11-14:59
2820 高城 晃   予告編で吹きました 2008/09/05-17:52
2819 藤田裕子   がんばれ! 2008/09/05-15:08
2809 M子   もう5回見ました!日本でも3枚組のDVDが出ますよーに! 2008/08/31-02:42
2803 草刈浩太   おもしろすぎ! 2008/08/28-12:45
2802 kumi   都内はもう終わっちゃんんですか? 寂しい 2008/08/28-11:50
2790 Katriona   1週間で3回も見に行ってしまった...(当方一応多忙な会社員です) 最っ高に面白い、楽しい、巧い!
映画自体も素晴らしいけれど、エンジェル巡査にベタ惚れしました。サイモン・ペグはなんてキュートなの!
2008/08/20-23:26
2769 おけい   もっとたくさんの劇場で公開して欲しい! 2008/08/06-21:32
2768 相見   面白かったです! 2008/08/06-12:25
2767 Hiro KaZuo   今日観てきました。
DVD 出たら1000%買いです。
2008/08/05-20:39
2766 kouko   シネマGAGAは金曜日までなんですね。また観に行きます! 2008/08/04-19:29
2762 みやび   観てきました!お金かけただけの超大作なんかより、はるかに面白い!!日本中の人とHot Fuzzで盛り上がりたいです 2008/08/02-10:11
2748 みづ   Spacedもシェーンオブザデッドも大好き!HotFuzzも期待を裏切らない映画!!のはず。全国で、小さな映画館でも、みんなにおなかを抱えて笑ってほしい。私も早く見たいよぉ。 2008/07/26-23:38
2731 品川まなぶ もう公開しちゃってるから大安心だけど、この映画は凄いってことに一票入れたくなったもので。 2008/07/22-14:10
2728 カイリョウ 映画観た後で署名運動があった事を知りました!(>_<;)
遅ればせながら、署名します!
映画、すっごく面白かったぁ〜vvDVD出たら買うよ♪
2008/07/22-00:09
2723 hama   見ました!面白かったー! 2008/07/20-21:55

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky