[BACK]  


神奈川…273人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2536 やすだじゅん   とにかく,おめでとうございます.「ショーン オブ ザ デッド」から気になっていました.劇場には絶対見に行きます! 2008/05/31-17:54
2535 けいじぇ   早くみたいです。 2008/05/31-08:47
2528 松原 要 /kanameloyd/
2514 marker   「ショーン・オブ・ザ・デッド」はすばらしい映画でした。今回の「Hot Fuzz」も非常に期待しています。しかし、「ホテル・ルワンダ」の時もそうでしたが、一般人から働きかけないと良い映画が公開されないという状況は、日本の映画配給会社の方々は恥ずかしいと思って欲しいです。 2008/05/24-10:23
2511 S.こばやし   横浜市内でも是非是非。 2008/05/23-20:10
2502 goma   「ショーン・オブ・ザ・デッド」は最高でした!あの感動を再び! 2008/05/20-23:28
2500 ヨーコ   神奈川県でも上映してくれると嬉しいです。同時上映でショーンもぜひ! 2008/05/20-14:22
2494   大好き! 2008/05/18-04:38
2463 橋本 光太郎   遅ればせながらでも、アメリカでトレーラーが出たときから心待ちにしていました。早く来い、公開日!
2457 tera   ぜひDVDも発売して欲しいです
2456 ためっくす   Shaun of the deadも映画館で観たい!
2452 ぬらりひょん   わたなべりんたろうさん、町山智浩さん、関わった皆さんの熱い思いが公開を実現させたんですね!とても感謝しています。まだ映画自体は未見ですが、公開日を楽しみに待ちつつ、周りにも勧めまくっていきます。本当にありがとうございました。
2439 こるぽん   ショーンオブザデッドは何度も見ました。劇場公開されていないのはもったいない作品でしたよ。そんなくやしさもあって署名します 2008/05/01-06:15
2423 Mojique   劇場鑑賞後には、是非とも3枚組みDVDで復習したいものです。 2008/04/26-10:47
2400 田代   このような著名運動が行われているとは全然知りませんでした。去年知ってから、「ショーン・・」同様、未公開作品になってしまうんだろうと、DVD待ちをしていたのでビックリです。良かった!! 2008/04/18-23:39
2398 mura   公開決定おめでとうございます! 2008/04/17-23:00
2392 san   予告編見ました。おもしろい!! 2008/04/15-20:30
2372 asami   私は映画ファンじゃないので面白くない映画はわざわざ観たくないです。なので公開楽しみにしてます♪ 2008/04/08-13:38
2363 mommayuu   日本の映画って最近駄目なのばっかですよね・・・
どうやら公開が決まった要で何よりです
2008/04/06-18:38
2361 tohru 「ショーン・オブ・ザ・デッド」が傑作でありながら、日本で劇場公開されないなんて、本当に信じられなかった。
同じ間違いを二度と繰り返さないためにも、「Hot Fuzz」を劇場で公開するべきです。
2008/04/06-09:49

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky