[BACK]  


神奈川…273人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
778 アツシ   今一番見たい映画です。
公開が楽しみです!!
2007/12/01-00:29
774 松浪 律   映画関係者はもっと映画を愛するべき。安易な儲け主義でクズ映画を量産している昨今の状況を放置していては、映画産業そのものに弊害が起きます。というかもう起きてる。映画を愛する人に映画に関わって欲しい。 2007/12/01-00:05
770 腰痛腹痛   DVDで観たショーン・オブ・ザ・デッドでエドガー・ライトとサイモン・ペグのコンビに魅了させられてから、HotFuzzずっと待ってます 2007/11/30-23:53
769 Nina   ショーンでライト&ペグの映画のおもろさに気づき、hot fuzzも早く見たいです。 2007/11/30-23:45
760 ila   観客を映画泥棒予備軍呼ばわりしたり
テレビ放送にガードをかけろと圧力をかけたりする前に
やることがあるでしょう
2007/11/30-23:09
758 MISHA   観たいです! 正直、英国映画は公開されなさ過ぎです。粘着英国映画ファンはamazon.co.ukで日本語字幕なしDVDを買ったりしている訳で、日本の配給会社はビジネスチャンスを逃していると思います。 2007/11/30-22:45
741 なちょ   是非、公開を! 2007/11/30-19:41
730 tod   やってくれ!! 2007/11/30-17:36
728 HI   イギリスの知り合いから勧められてDVDを見てみましたが、最高でした。ホラーものはそんなに好きじゃないけど、特典とかもお遊び満点な感じで超ブラックコメディなのがイギリス作品らしさがあって、アメリカより日本で受けそうと思ってしまった。ぜひ公開してもらってスクリーンで見たい! 2007/11/30-17:07
717 はなうまん 公開出来る様に頑張って下さい。 2007/11/30-14:39
712 高梨仁史   サイモンペグ大好きです。
2007/11/30-14:07
698 小岩 智太郎   こういう映画は映画館で楽しみたいです。 2007/11/30-12:44
693 あほ   どんな映画かわからないけど
冒涜としか思えない映画が上映されてしまう現状を
なんとかしなくては
2007/11/30-11:40
681 kazoo!   字幕、劇場で是非!
町山さん好きですね。勝也さんを皮肉るところも好きですね(笑)
2007/11/30-10:03
657 TKC 今一番見たい映画!!!! 2007/11/30-03:06
651 keita   ショーン・オブ・ザ・デッド大好きです!
あんまりゾンビ映画は見ないですけど、あのノリのアクション映画とか見てみたいです
2007/11/30-02:21
645 望二花 大スターの競演でもおっぱいぷりりんでもカークラッシュ満載でも、みんなもう見飽きた。心底から
「おもしれえ!」と言える映画をこそ公開すべきではないのか?
2007/11/30-01:57
644 門間剛 破壊屋さんから来ました。
ショーンオブザデッドは最高でしたので、期待を込めて。
2007/11/30-01:50
639 ないある   是非! 是非是非劇場で見たい映画です!
公開求む!
2007/11/30-01:30
622 堀 祐一   やるべし! 2007/11/29-23:42

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky