[BACK]  


神奈川…273人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2713 kiryu   送ればばせながら、1票入れさせていただきます。
TBSラジオ『ストリーム』で町山智浩さんのオススメがなかったら、気がつかなかったかもしれません・・イギリス映画大好きなのに!
DVDでなく、劇場スクリーンで観ることが出来てよかったです。
笑いあり、でもシリアスな展開になっていって、ドキドキしましたー。”観てよかった”と思える映画でした。
2008/07/18-01:52
2704 albus シネシッタで観ました。
応援署名です。
2008/07/16-00:19
2696 たぬポン   面白かった。みなさん、ぜひとも劇場で観てください。 2008/07/13-18:15
2690 ねねぴー   面白かったです!(>▽<)
是非、全国で公開してあげてください!
2008/07/12-14:43
2673 ドン   見てえ!! 2008/07/08-00:34
2672 Masuda 公開があまりに嬉しくて2回見てきました。
一人ではしゃいでいると、うちの姉が言いました。
「あんたがそんなに面白いと言うなら見てみたいのだけど、だからといって渋谷や川崎まで行く気にはなれない。」と。
今度は拡大公開を細かく、ぜひ!
2008/07/08-00:16
2667 fucci   公開劇場拡大を!!! 2008/07/07-14:18
2666 Tristan   署名で日本の買付け映画会社を動かすのに参加するのは2度目。前回とは引っ張る映画のタイプは全く違うけど、熱烈映画ファンの映画会社へのこうしたアピールの仕方が定着してきたことに感激!!(^・^) ひとことぢゃないか(笑) 2008/07/07-13:17
2658 薩摩   前にレンタルDVDの予告で知りましたが、まさかこの目で見る事が出来るとは!?でも川崎でもチネチッタでしか観れないし、ちと狭いステージなんですが昨日、今日と大入りでした!自分も最初から最後まで観て今年最高の映画に出会える事が出来た!これは沢山の人に観て頂きたい!こりゃインディなんて目じゃないですよ!花男なんて見る必要もないw
この署名にて沢山の人々が観る事が出来ますように!これは観るべきだ
2008/07/06-22:29
2651 てん   初日!観てきた!おもしろすぎる&かっこよすぎるー!いろんな劇場でたくさんの人に見て欲しいー!絶対後悔しないって! 2008/07/05-22:43
2635 chopcat   i really wanna watch dis movie!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見たーい! 2008/07/04-23:13
2628 古賀 久美子   こんなおもしろそうな映画はもっといろんな人が見られるように、多くの場所で公開されるべきです!! 2008/07/03-21:31
2615 noriko   この映画、現地で見たけど
なんで日本で公開を今まで踏み切らなかったのか
不思議でたまらん!!よろしく。
2008/07/02-18:54
2603 ヒロきん   ショーン・オブ・ザ・デッドといい、これといい、評価されない日本映画界は馬鹿だ!! 2008/06/29-14:19
2602 ミャタケイ   試写会で観ました!スーパースペシャル面白かったです。今度はお金を払って、劇場に観にいきます! 2008/06/28-17:20
2601 清水美和 試写会で観ました。スーパーめちゃくちゃ面白かったです!もう一度、劇場にお金を払って観にいきます! 2008/06/28-17:15
2587 たけすぃ〜   見たいです! 2008/06/24-22:08
2586 やすこ   横浜で見たいです! 2008/06/24-13:47
2584 八木 俊喜   予告篇見ました。 ハイテンションで楽しめそうな映画です。 2008/06/24-02:22
2546 なこあ   日本で興行収入1位!! 2008/06/05-10:23

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky