[BACK]  


福岡…83人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2897 三島修   DVDで見ましたが、非常に面白かったです。これを大画面で見たなら、もっと楽しめることでしょう。 2010/10/22-01:49
2807 パーコ   今日から福岡で公開でウレシイです! 2008/08/30-19:20
2794 jun   もうすぐ公開で嬉しいです!!! 2008/08/24-18:00
2781 GOTA   もすぐ観られるので楽しみ 2008/08/16-15:31
2744 中川 雅博   シリアス or ノット・シリアス? 2008/07/25-22:01
2724 ぶち39   公開決定おめでとうございます。
劇場での観賞楽しみにしています。
2008/07/21-01:47
2721 SIGEX   公開が待ち遠しいです!!
早くHOT!!になりたい!!
2008/07/20-10:49
2644 うにゅ   小倉で上映されるようで嬉しいです。早く見たい! 2008/07/05-14:00
2627 BR   福岡での公開も決まり喜んでいましたが・・・。
さらに上映館が増えることを切に願います。
2008/07/03-18:37
2572 ヤマモトスウヘイ   町山さんも大絶賛!早くみたいです、劇場公開おめでとうございます! 2008/06/19-14:31
2564 ozuka Bosatsu   頼む、観せてくれ・・・! 2008/06/15-00:11
2471 yamada s   HOTFUZZ日本公開感激です!!!!!!!DVDも手に入れたい!!!! 2008/05/09-14:04
2440 ツヨポコン   昨年の9月に飛行機の中で観て、ファンになりました。日本でもできるだけ多くの映画館で公開してほしいです。 2008/05/01-13:07
2391 ゆう   気になって気になって仕方がなかった作品だけに、公開が決まったことはとても嬉しいです。福岡でも是非とも上映してください! 2008/04/15-01:07
2358 pitori   祝公開!福岡でもお願いします! 2008/04/05-23:57
2295 yamasaki   ひょっとして募集期間はすぎたのかもしれませんが、つい署名しました。
YOUTUBEでたまたまI FOUGHT THE LAWを検索して映画が出てきて面白そうだったので、。
2008/03/30-19:46
2261 みみみん   劇場公開してください 2008/03/28-10:16
2207 青緑   旅行先でhot fuzzを知り、イギリス版DVDも買ってからはや1年…
先日やっと映画館でhot fuzzを見てきました
いや〜楽しかったです!!
本当に、映画館で見るべき作品でした
しびれるアクション、ハラハラする展開、笑ってしまうやり取りに、かっこいい音楽!!
最高です。劇場公開されて本当に良かったです
DVDもまた買わなくちゃ、と思ったしだいです^ ^
2008/10/04-23:30
2184 ユウゾウ   公開されて然るべき映画だと思います。 2008/03/24-21:07
2183 cotalaw 日本での公開、できれば地元福岡での公開を心から願っています。 2008/03/24-20:47

1  2  3  4  5 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky