[BACK]  


福岡…83人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2107 はる   今まで「海外で評価が高くて国内で上映しなかった作品」にハズレがあったか? 2008/03/23-03:20
2070 サリンジャー   下の人に賛成↓。こんな傑作コメディが公開されないなんて異常!確か、ショーンオブデッドはシネリーブル博多駅で上映されてたよね。やっぱりHot Fuzzはキャナルシティの一番デカいスクリーンで見たいっす!!! 2008/03/22-17:23
2066   イギリスで去年見ました。メチャクチャ面白かった〜(笑!!すごく日本人ウケする映画だなって思ってたのに日本で公開されてないのは超意外!!これは、ミニシアターじゃなくてシネコンの一番大っきなスクリーンで上映されるべきですよ〜!!お願〜い!! 2008/03/22-17:12
2036 not great man   トレイラー観て署名しにきました 2008/03/22-07:12
2009 ハシグチセイジ   上映すべき。アホ丸出しの今の邦画の数を減らしゃ良いでしょうに。 2008/03/22-00:58
1983 リルゼ   『HOT FUZZ』で映画館に俺たちの居場所を取り戻せ! 2008/03/21-22:05
1943 zasshu   面白い映画が見たいです! 2008/03/21-16:58
1900 okuda   がんばれ 2008/03/21-11:50
1812 Duke   これを公開しない(もしくは配給権を独立系に売った)大元の配給会社はアホだ! 2008/03/05-11:40
1801 ゆう生 絶対みたい映画
日本公開無しなんてもったいない
2008/03/02-16:16
1790 ユマ   オーストラリアで見ました!
是非劇場で日本語字幕つきでもう一度見たいです
2008/02/27-11:14
1769 高橋   海外出張の際に飛行機の中であっけに取られてみていました。もう一度大爆笑しながら見てみたい作品でした。 2008/02/20-11:07
1707 サカイ   ショーンが最高の出来だったのに・・・
輸入会社は何をやっているのか
2008/02/03-06:56
1695 たいそん   見たいヽ(`Д´)ノ 2008/02/01-00:17
1680 RYO   公開時は絶対見に行きます。 2008/01/30-16:12
1672 せぷ 巷では本作のビデオスルーという噂も聞かれますが、まだまだ諦めず本作の劇場公開を目指して頑張りましょう! 2008/01/29-21:07
1659 21世紀の精神病質者   劇場で観たい!

bring da NOISE!

2008/01/27-21:44
1656 Nikita   みんなで「こわっ」「でも馬っ鹿ー」とか盛り上がって見たい!泣かせ映画とか○流とかが好きなお方は勝手にDVDで見てもらってもいいけど(偏見)、こういうものこそ大スクリーンでしょう! 2008/01/27-18:43
1639 angel   これはヒットするはず 2008/01/26-10:18
1582 gw   こんないい映画流さないとか頭おかしい 2008/01/21-15:06

1  2  3  4  5 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky